人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩み中
同じ時期くらいに入ったアルバイトの人が、辞めてしまうそうです;;

私も辞めたいかも・・・。

でも、自分でいうのもどうかと思うんですが、義理堅い部分があるというか、仕事教えるために割いてくれた時間のこととか、私のミスで怒られた人がいることとか考えると、辞められないんですよね・・・。

あと、今のバイトにたどり着くまで結構道のりが長かったので、また新しいバイトがすぐに見つかるとは限らないですし^^;

でも、なんだかんだ言って、ダラダラと続けるタイプなので、数ヵ月後もブツブツ言いながら続けてる気がするようなしないような・・・。
by midori0829 | 2005-12-07 23:54 | バイト
<< カルジェル 結婚式 >>