人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆お誕生日おめでとう☆
私には、尊敬している人が3人います。

1人は女性の方で、2人は男性の方です。男性の方のお話はまた今度にするとして、今日はその女性のお話~^^

その方は、1つ年上の先輩です!!
もうなんだか、生き様がかっこいいというか、すべてが本当にかっこよくて、憧れの女性です。中学生の頃から憧れていたし、尊敬していたので、もうかれこれ10年くらいですかね^^

いつも堂々としていて、どんなことがあっても絶対に揺るがない一本の柱を持っているような方です。それでもって、とっても女性らしい。

相談事とかにもものすごく真剣に乗ってくれるし、やさしいし、本当に大好きです^^

ちなみに今日は、その方のお誕生日。おめでとうございます。あなたがいてくれたから頑張れたことがたくさんあります。どうもありがとう。
by midori0829 | 2005-11-29 14:26 | 今日のできごと
<< 六本木ヒルズ大展望台 手帳 >>