人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログリンク
以前もお話しましたが、現在私はこのブログも含めて3つのブログを持っています^^

こことはリンクさせないつもりでいたんですが、なんとなく心境の変化というか。右横のリンクというところに入れるのはまだ勇気がないので^^;この記事から飛べるようにしようかなと思います!

まあ、笑ってやってくださいな。特に「詩」の方(笑)

※あまりにも恥ずかし過ぎたら、この記事消すかもしれないです^^;




こころの声
☆8/11から、なんだかんだ言って一応毎日更新しています。
  その日に想ったことを詩にしているわけではなくて、書けるときにまとめ
  て書いています。ですので、落ち込んでいるようなものを更新した日に
  落ち込んでいるとは限らないですし、その逆もあります^^



今。
☆これはもうホント最近からですね。10/12から始めました。
  大好きなEXILE&EXILES&清木場俊介についてのブログです。

by midori0829 | 2005-10-19 12:11 | その他
<< うーん。 清木場俊介1st ALBUM!!! >>