人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清木場俊介 個展「想うが儘。」
本日より9月26日まで、渋谷のパルコミュージアムにて、



清木場俊介さんの個展「想うが儘。」



が開催されます!!!


私が俊ちゃんのファンになったのは、結構最近というか7月末くらいで、ファン歴はまだまだ浅いんですが、大好きな気持ちは他のファンの方と変わらないと思います^^

EXILEのSHUNさんと清木場俊介さんは、同一人物ですが、彼の中ではそれは別々の存在であるし、ファンでもその違いがわかります。

そして去年に引き続き、今回2回目の個展は「清木場俊介」としての個展です。

俊ちゃんは、自らの公式ホームページで自分で撮った写真、自分で書いた書、そして詩を毎日のように更新しています。それらが集まったものが、今回の個展であると考えていいと思います。

いつもこのブログに来てくださっている常連さんならわかると思うんですが、みどりは結構気分の浮き沈みが激しいです^^;そんなときに、俊ちゃんの「書」を読み返してみたりすると、なんだか救われるときがあります。こころの支えになることがあります。

みどりは、来週の平日に個展に行く予定です。前売り券ゲットしました~^^
by midori0829 | 2005-09-16 10:30 | 音楽
<< 「想うが儘。」 お肉!!! >>