人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいのり #280
清木場俊介さん情報で頭がいっぱいになっていて、あいのりの記事を書くのを忘れてました^^;まあ、必ず書いてるわけでもないですけど。

今回、ヒデがおまみとタカノの2人に指輪を渡していたのには、驚きました。指輪は、本当に好きな人だけにあげて下さい・・・。

そして、ミカリンに言った

「いいかい?決められた物語なんてないのさ。いくらでも壊せるのさ。うちらはクラッシャーだ。そして、そこから生まれた愛は、『真実の愛』だ」

には、大して心を打たれなかったなぁ。いつもは、ヒデの言葉に感動してばっかなのに。

でも、ミカリンの告白はなんだかドキドキ感が伝わってきて、良かった気がします。好きな人に「好き」って伝える前の心の葛藤とかが、「あー、わかる」って思いました。

でも、来週はまた修羅場ですか・・・。恐ろしい**
by midori0829 | 2005-08-10 14:32 | あいのり
<< 想い想われ 清木場俊介さん出演! >>