人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のあいのり
コージ、やっぱり振られてしまいましたねぇ。

みどりは、コージが振られたことよりも、コージが皆に最後のお別れを言いに来たときに、スーザンの泣き顔がかっこよくみえて、気になって気になって仕方なかったです。

そして、なっち!!!

絶対にカップルになって帰るんだと思ってました。なっち自身も、相当自信があったでしょうねぇ。タカノが言ってましたけど、「人の気持ちって本当にわからない」ですね。

なっちが泣き崩れてしまう気持ちもわかりますけど、でもあそこは泣き崩れるべきじゃなかったと思います。嵐にとっても、なっちにとっても。

それより、やっぱり

         ヒデかっこいい!!!

コージと抱き合ってたときも、なっちが振られた後真っ先に駆けつけて優しい言葉をかけてたのも。でも、なんだか顔が変わったかも。そう、顔が変わったと言えば、おまみ!予告でのメイクは濃すぎでしょ。まあ、なんとなく綺麗に見えてましたけど、することなくてメイクに力入れすぎちゃったのかなみたいな・・・。

まあ、来週の新メンバーが楽しみだぁ。
by midori0829 | 2005-07-19 18:39 | あいのり
<< ウォーキング レイザーラモン >>