人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少女マンガ
もう22歳なのに、少女マンガの話をしていいですかぁ???^^;

少女マンガとかの恋愛って、「ありえないよぉ。これ!」ってことが多いと思うんですけど、でもはまってしまうときがあるんです・・・。

今はまっているのは、高梨みつばさんの『紅色HERO』です!高校生の部活(バレーボール)を中心としたスポーツ+恋愛の話(だと思ってます)なんですけど、おもしろいんです!

みどりは、運動が苦手なんですが、唯一バレーボールは得意だし、見るのも好きだったんです!球技大会なんかは、毎年バレーボールに出ていました。

主人公は、のばらちゃんという女の子なんですが、男らしくてかっこいいんです!そして何よりも、そののばらちゃんが好きになる祐信という男の子が、かっこいいー!!!^^祐信みたいな男の人が好き!でも、昨日も書きましたが、「あいのり」のヒデみたいな男の人も好きです。

今日、『紅色HERO』の6巻が発売されたので、ついつい書いてしまいました。
by midori0829 | 2005-05-25 22:48 | 恋愛
<< 一目惚れ 真面目なサラリーマン!? >>