人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容院
発表、終わりましたぁ!!!

でも、自分ではとってもおもしろいテーマだと思っていたのに、そうでもないみたいでした・・・。

昨日は、というか今朝は3時半まで頑張ったんですが、それ以上ムリでした。で、7時に起きようと目覚ましをセットしたものの、起きたら9時**それから頑張りましたぁ。

まあ、終わって何よりです^^

そういえば、全然関係のない話ですが、最近髪の毛が伸びてきてうれしい♪今、肩より少し下くらいに伸びました。ワーイ!

みどりは、髪の毛にちょっとクセがあるみたいで、縮毛矯正しています。あー、髪の毛染めたいなぁ。もう随分染めてないです。それか、もう少し伸びたら、クルクルにパーマかけたいかなぁって思います。ふわふわな感じで!

でもみどりは、美容院での会話が苦手・・・。

なのに、縮毛矯正はとっても時間がかかる・・・。

いつも美容院から帰ってくると、ドッと疲れます**
by midori0829 | 2005-05-20 19:08 | ファッション・美容
<< ペット 発表 >>