人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DVD鑑賞
今日は、なんとなく暇だったので(ホントはやらなきゃいけないこと結構あるんですけど・・・)DVDを借りて観てました。

最近、みどりにしては結構映画を観ているかもしれません。

数日前に「プリティーウーマン」を観て、リチャード・ギアかっこいい!ジュリア・ロバーツ美しい!って思いました。

今日は、「海猿」を観ました。伊藤英明さんは今までそんなに好きじゃなかったんですけど、まあかっこいいかもって思いました。加藤あいさんはかわいかったぁ。また続くような終わり方をしていたので気になってホームページを見たら、ドラマが7月から始まり、映画が来春公開されるそうです。意外と良いタイミングで観たかも!

あと、昨日テレビでやっていた「Shall we ダンス?」を録画したのでそれを観ました。今やっているリメイク版も観たいなぁって思いましたよ。

それから、「スパイゾルゲ」を借りたんですが、まだ途中までしか観ていません。

映画とかってやっぱりいいですねぇ。今日は観すぎたので目が痛いですが・・・。
by midori0829 | 2005-05-07 21:28 | 今日のできごと
<< 母の日に 体調不良 >>