人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィークだぁ!!!
明日からゴールデンウィークですぅ。ワーイワーイ!!!

でも、お休みじゃない方も多そうですよね。GWだからお客さんがいっぱいくるようなお仕事をしている方は大変ですよねぇ。あんまり嬉しがっていてはいけない気が・・・。

ちなみにみどりは明日から7連休です。来週の金曜もお休みだったら、11連休になったのに。まあ、それは贅沢ですね。

でも、課題とかやらなくちゃいけないことが意外と多くて、ちょっと悲しいです。

でも休みは休み!有意義に過ごしたいです♪

そういえば、大学の時は日本史以外の授業も取らなくちゃいけなかったので、日本史だけを勉強しているよりは広い視野で物事を見ることが出来ていた気がします。広く浅くといったかんじですかね。
でも大学院に入って、史料とか読みまくっていて、狭く深くになっているので、この休みを利用して、現代の動きについていけるようにしようかなぁと思っています・・・。

ちなみに今は頭が江戸時代モードです。
by midori0829 | 2005-04-28 20:37 | 今日のできごと
<< GW第1日目 落ち着け私! >>