人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議なコーラ
ついに飲みました「無炭酸コーラ」!

結構前からコンビニに行くと目にしていて、ものすごく惹かれていたんですけど、なかなか手が出せずにいたんです。だって、コーラなのに無炭酸なんですよ。それに、「乳酸菌飲料」って書いてあるんですよ。明らかに怪しい!!!

でも、やっぱり好奇心には勝てず、飲んでみたくなったんです。

で、さっそくはりきってコンビニに買いに行くと、「無炭酸コーラ」が売ってない・・・。数日前にあった場所には、紅茶が置かれている!

悔しかったので、少し遠いコンビニにまで足をのばしました。

しかし、そこにも売っていない・・・。

売り切れとかではなく、こちらでも明らかにスペースがないんです。「無炭酸コーラ」を置くスペースが。期間限定だったのかなぁ。とか、あんまり評判が良くなくて回収されたのかなぁ。とかいろいろ考えました。

「無炭酸コーラ」を飲んだという方たちのブログも読みまくりました。まさに賛否両論。

でも、こうなったらもう意地です。コンビニを見つけるたびに、即効紙パックの飲み物のコーナーへと走りました。

そしてついに今日、発見!!!

やっと会えました「無炭酸コーラ」!!







おいしい!


コーラだ!
例えるならば、キャンディーとかのお菓子のコーラ味です。ちなみに色はミルクティーっぽいかんじ。

みどりは結構好きかも。

やっと飲めた「コーラ」。とっても嬉しかったぁ。諦めないで探して良かった。
何よりもびっくりしたのは、ちょっと汚い話ですが、飲み終わってからゲップが出たことです。うーん。やっぱり不思議です。

ちなみに、「よく振ってからお召し上がりください。」と書かれていました^^
by midori0829 | 2005-04-24 22:05 | 今日のできごと
<< 脱線事故 GWは・・・ >>