人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運命の出会い
心に残る出会いのエピソード

幼稚園のときに好きな人がいました。

小学校の高学年くらいのときに「りぼん」なんかを読んで、恋がしたい!と思いました。小学校から女子校で、周りに男の子いなかったため、そのときに思い浮かべたのは、幼稚園のときに気になっていた人でした。

中学生になっても回りに男の子がいなかったので、その人のことを想いました。

ある日の帰り道、本当になんとなくいつもとは違う道を通りました。

そうしたら、みどりが毎日のように想像していた人に出会ったんです。
もちろん、彼はみどりが想っていたよりもずっと大人っぽくなっていて、背も高くなっていました。

でも、最後に会ったのは、6年前だし覚えているわけないなぁと思って、チラチラ見ながらすれ違おうとしました。


・・
・・・
・・・・
・・・・・「みどり?」



これが、みどりが初めてお付き合いした方との出会い(再会)でした。

今でも絶対に出会う運命だったんだと思っています。





ねぇ、あきら・・・・・。
by midori0829 | 2005-04-12 22:52 | 恋愛
<< 桜色 彼氏ができ・・・ >>