人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕飯は・・・。
今日は、これから友達と韓国料理を食べにいきます!ちなみに今はまだ家にいます。そろそろ着替えて、メイクしなくっちゃぁ。

みどりのお気に入りのお店なんですけど、今日のメンバーで行くのは初めてなんです。皆気に入ってくれるかなぁ???心配です。

そういえばみどり、これからは女の子の前でのみお酒を飲むことにしようと思います。なんかその方がいいかなぁって。先日のバイトの送別会のときに、「そういえば、みどりがお酒飲んでるとこ見たことない」って言われたんです。

たまたまその人の前では飲んだことがなかったみたいなんですけど、しつこく「飲むとどうなるの?」って聞かれちゃいました。

あんまりにもしつこいので、「変わるよ」って魔性の女っぽく!?答えておきました。

あっ!!昨日ともだちもらったネックレス、つけてこうっと^^
by midori0829 | 2005-03-31 16:07 | 今日のできごと
<< 携帯 ともだち >>