人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業
本日で、アルバイトを卒業しました。

3年半続けていたんですが、振り返ると早かった気がします。

でも本当にいろいろなことがありました。失敗しまくったり、怒られたり、ヘンなお客様の対応をしたり、ちょっと褒められたり、人間関係に悩んだり・・・。

何回も辞めようと思ったことがあったけれども、辞めなくてよかったなぁって思います。何よりも大切な仲間に出会えたことが本当によかったと思っています。

みどりが大学院に進学するのに今のアルバイトを辞めたのは、新しいことをするいい機会だと思ったからです。みどりは、今のバイトが人生で初めてのバイトだったので、できればもっともっといろんなことを知りたいと思ったんです。



3年半を振り返ってやっぱり仲間っていいなぁって思います。
by midori0829 | 2005-03-26 23:59 | バイト
<< 温泉 お買い物 >>