人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は卒業
明日は卒業式です。でもなんだか、大学を卒業するという実感がありません。

みどりは小・中・高とエスカレーターで来ちゃったので、あまり「皆とこれでお別れ」という気持ちを味わったことがないです。でも、今回は、とうとうお別れだなぁ。みどりはこのまま大学に残るけれど、皆とはお別れです。

でも、おそらく泣かないと思います。高校のときはボロボロ泣きましたけどね。小・中・高の場所と大学の場所は違うし、6年間続けた部活との別れや、後輩との別れも悲しかったです。

なんだか本当に実感がないんですが、でもなんだか気持ちが少し高ぶっている気もします。早めに寝ることにします。(いつも早寝ですけどね・・・。)
by midori0829 | 2005-03-11 22:15 | 学校・勉強
<< 卒業 プレゼント2 >>