人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピー
そういえば、みどり、院試の1週間前くらいから、緊張しすぎて、ずっと眠れないでいたんです。で、前日なんて、もうどうしたらいいのかわからないような状態で。

そんなときに思い出したんです!Iさんのことを・・・。

Iさんとはバイト先で知り合って、いつもみどりの相談とかに乗ってくれて、とってもいいアドバイスをくれるので、結構頼ってしまっていたんですね。結構というか、かなり。でも、Iさんもいろいろと忙しくなって、バイトも辞めてしまったので、もうあんまり相談とかしない方がいいのかなぁって思って、控えるようにしたんです。

でも、前日は本当にどうしようもなくなって、メールしちゃったんです。そしたら、結構はやく返してくれて、なんだかパワーが出てくるような内容だったんです。なんか、ほっとしてすぐに寝ることができました。

だから、合格がわかったときも、親の次に知らせました♪

でですね、今日はバイトだったんですけど、友達が「この間、Iさん来てたよ」って、言ってきたんです。Iさんは、みどりのバイト先の社員さんとあんまりうまくいかなくて辞めたので、基本的にはバイト先には来ないことが多かったんですよ。

なんか、みどりのために来てくれたのかなぁなんて思ってしまいました。

勝手な妄想ですけど、なんだか今日一日ハッピーでした。
by midori0829 | 2005-02-19 20:59 | バイト
<< 10年日記 ご報告 >>