人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しつこい男
学校から家への帰り道で、駅の入り口付近がみどりは大嫌いです。

そこでよく声を掛けられるんですが、それがとってもイヤなんです。あっ、ナンパとかじゃなくてですね、スーツ姿のお兄さんからでもなくてですね、普通に美容院のカットモデルとかが多いです。カットモデルとかならいいんですけど、中にはあやしげな芸能関係の事務所とか名乗ってくる人とかがいて、それが嫌いです。

今日は本当にしつこくて、イライラしました。
いつもは、声を掛けられても、「すみません」とか言って、急いでる風を装えば、諦めてくれるんですけど、今日は違いました。

普段どおりに、「すみません」って言って足早に立ち去ろうとしたら、相手も早足でついてくるんです。そして、そのままブワァーって、彼の事務所について語っていました。「事務所、すぐそこなんで行きませんか」とか言って、めちゃめちゃ怪しかったです。

彼のせいで、改札口通り過ぎちゃったし・・・。
で、戻るとまた捕まるかもと思って、わざわざ違う改札口から入りました。
何やってんだ、みどり。

まあ、相手もお仕事なんでしょうけど、みどりはイヤですねぇ。
by midori0829 | 2004-12-10 20:42 | 今日のできごと
<< 卒論 ちいさな楽しみ >>