☆お誕生日おめでとう☆
私には、尊敬している人が3人います。

1人は女性の方で、2人は男性の方です。男性の方のお話はまた今度にするとして、今日はその女性のお話~^^

その方は、1つ年上の先輩です!!
もうなんだか、生き様がかっこいいというか、すべてが本当にかっこよくて、憧れの女性です。中学生の頃から憧れていたし、尊敬していたので、もうかれこれ10年くらいですかね^^

いつも堂々としていて、どんなことがあっても絶対に揺るがない一本の柱を持っているような方です。それでもって、とっても女性らしい。

相談事とかにもものすごく真剣に乗ってくれるし、やさしいし、本当に大好きです^^

ちなみに今日は、その方のお誕生日。おめでとうございます。あなたがいてくれたから頑張れたことがたくさんあります。どうもありがとう。
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-29 14:26 | 今日のできごと
手帳
今日、新しい手帳を買いました^^

今までの手帳は、ディズニーの「美女と野獣」のキャラクターのやつだったんですけど、今回はシンプルなものにしてみました!!でも、色は大好きなピンク(笑)

新しいものって、気分がいいですよね^^さっそく予定とか友達の誕生日なんかを書き込んでいます!!!

でも、急に明日からその手帳だけを使うって訳にはいかないですよね^^;ある程度は、今までの手帳と新しい手帳を持ち歩くことになりそうな。うーん。いつ切り替えることになるんだろう?まあ、しばらくは平行して両方使うつもりです♪
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-28 18:20 | 今日のできごと
苦手!?
23年間生きてきて、今更ながらしみじみ想ったこと。

私、男の人って苦手かも・・・。

いや。なんて言えばいいんでしょう?高校生まではほとんど男性と接する機会がなくて、男友達とか極端に少なくて(笑)でも、大学生になってからまあぼちぼちって感じだったんですね。

でも、なんか最近できることなら近づかないまま終わりたい。できることなら、話さないでもらいたい。みたいに思うことが多いんですよね^^;別にその人のことが嫌いとかじゃないんですよ。うーんなんだか何が言いたいのかわからなくなってきました。

まあ、ただのひとりごとです・・・。
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-27 21:44 | ひとりごと
最近のバイト
最近、ようやく新しいバイトに慣れてきた気がします^^

でも、前のバイトの環境が良すぎたせいか、なんだかいろいろ比較してしまいます(笑)前のバイト先では、本当に仲良しの人もたくさんできたし、休憩時間とかワイワイしていて楽しかったんです^^

でも、今のバイト先はもちろんいい人たちばっかりなんですけど、休憩は順番に1人ずつって感じなので、なかなか話したりする機会がないんですよね^^;

まあ、これからそのへんも頑張って、触れ合っていこうかなと思ってます♪
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-26 21:34 | バイト
ネイル
なんだかオシャレしたい気分~☆

ネイルサロンとか行ったことないけど、行ってみようかな^^
ちなみに行くなら、来月のEXILEのライブのためとか(笑)

まあ、お給料が入ってから考えます^^;
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-25 18:36 | ファッション・美容
お買い物~♪
今日は、学校の帰りに銀座へ行ってきました!!1人で^^;そして、お給料日前なのに・・・。(ちなみに新しいバイト先のお給料日は15日です^^)

あんまり時間もなかったんですが、お洋服と靴を見ようかなーと思ってたんですが、フラッと寄ったランジェリーショップでお金を使い果してしまいました・・・。だってだって、かわいいのがいっぱいあったんですよ~><!!!

見せる相手いないけど・・・と思いつつ。でもかわいい下着付けてるときって、かわいいお洋服着てるときと同じように気分が良くなるから、いいんですー!!!
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-24 22:56 | 今日のできごと
恋?

        好きな人できたかもー!!!


でも気のせいかもー(笑)とりあえず、よく観察してみることにします!!!それにしてもやっぱり私より背の低い人がツボな気がします^^その人も私より明らかに背が低いんです!!
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-23 21:34 | 恋愛
終了
終わりましたー;;

おやすみなさいzzz
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-22 03:07 | 学校・勉強
レジュメ
明日の発表のレジュメ作り終了~^^プリントアウトしましたー!!!

でも、これだけじゃ発表できないです;;

これから発表する内容の準備をしまーす><
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-22 02:18 | 学校・勉強
あいかわらず・・・
あいかわらず発表の前日に準備に追われている私です・・・。

もういくら苦しんでもダメです><前日に頑張ることにします。
今日の言い訳(笑)
だってだって、今日はベストヒット歌謡祭にEXILEが出てたし、グランプリ取っちゃうし、メンバーのマキダイがやってるラジオの日だし、ラジオではEXILEの新曲の「ただ・・・逢いたくて」が流れてたし・・・・・。

まあ、準備が終了次第記事書きに来たいと思います^^いつになることやら~♪
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-21 23:48 | 学校・勉強
一周年


   ブログ開設一周年!!!


という記事を11/15に書く予定でした・・・。


もう5日も経っていますが何か?^^;はー><一周年という記念日をすっかり忘れていました;;11月に入ったときは、まだちゃんと覚えていたんですよ。何か記念ぽい企画でもしてみたいなーなんて考えていたりいなかったり(笑)

まあ、過ぎたことは仕方ないので、前向きに!!!



でも、一周年を迎えることができたのは、毎日来てくださる方々のお陰だとこころから感謝しています。コメントをくださったり、もちろんチラっと覗いてくださる方にも、本当に感謝しています。普段の生活で言えないような悩みとか不安とか苦しさ、辛さなどをここで吐き出させて頂いて、たくさんの言葉を掛けていただいたり、嬉しいことや楽しいことに共感してくださってコメントをくださったり。どうでもいいような記事にコメントをくださったり。とっても幸せだなーと感じています^^
一時期、ブログから遠ざかってしまい、記事を投稿できない期間もありました。そのときはやっぱりもう止めてしまおうかなとも思いましたが、今振り返ると続けてきて良かったと思っています^^これからも、どうかお付き合いください♪




       こころからありがとう
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-20 22:06 | ひとりごと
寒さ深まる季節
最近、朝や夕方がとっても寒くなってきましたね~><

寒いのが苦手なので、つらいです(笑)今も文字を打ち込む手が冷えてきています;;

でも、好きなことと言えば、お布団の中でぬくぬくすること!!!
朝は、お布団から出たくないですけどね^^;でも、寝るときは至福のひとときです♪
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-19 21:37 | 今日のできごと
東京
東京生まれの東京育ち。私には田舎がない。ちなみに祖父母も東京暮らし。

昨日、ふと電車を待っているときにホームから見えるたくさんの高層ビルを見ていて、どこかへ逃げ出したくなった。

最近いつも何かに追われている気がする。どこかへ行ってしまいたい・・・。
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-18 19:00 | ひとりごと
名前の由来
そういえば、このブログで私は「みどり」という名前です^^でも、本名じゃないんです。ごめんなさい^^;

じゃあどんな由来で「みどり」という名前を付けたのかと言いますと、

気になる方はクリック!!
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-17 19:30 | ひとりごと
髪の毛
髪の毛は、誰かに触られるときれいになるらしい!!!

うーん。だから私の髪の毛は最近調子がよくないのだろうか???^^;
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-16 19:58 | ひとりごと