メガネゲット
買ってきましたよー!!!メガネ♪

やっぱり、なんでも新しいものはいいですよね。普段は遠くが見にくいときにしかかけていないですが、今日は午前中にメガネを作って、一日中かけていました(笑)

自分では、デキる女ちっくなメガネだ!!と思って買ったんですけど、どうですかね?^^

メガネを見る
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-13 21:28 | ファッション・美容
メガネ
私は、結構目が悪いです(笑)
と言っても、ものすごーく悪いわけではなくて、確か右が0.3・左が0.5くらいだったような・・・。まあ、忘れました^^;

でも!コンタクトとかしてません。映画観るときとか、授業中黒板を見るときにメガネをかけるくらいです。なので、普段の生活では数メートル先はぼやけてます(笑)

そんななんですが、明日新しいメガネを買いに行こうかと思ってます!ライブのために!!ライブのために、一体いくらお金使うんだ!って感じですけどね^^;

デキる女ちっくなメガネがいいかなーなんて(笑)

もし買ったら、画像載せますね^^
あ!メガネしてる画像じゃないですよ。メガネの画像~♪

ちなみに、いつも行くのはZoff表参道店というところです。¥5250・¥7350・¥9450のメガネが売ってるところです^^メガネに関しては、高いものを少しよりも、安いものをいっぱい!!ってタイプなので、いつもここです。こういうタイプのメガネやさんて、結構多いですよね^^
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-12 18:24 | ファッション・美容
お知らせ
12/25(日)~1/6(金)の期間限定の記事を投稿する予定です。

1/6(金)に記事を非公開にする予定ですが、もしかすると、もう少し早めに非公開にしたりするかもしれないです。でも、公開日は変わらないです。

ちょっと私の闇?(笑)の部分についてでも語ってみようかなと思っています^^;

なぜその期間なのかということは、その記事の中で触れたいと思っています。
よかったら、読みにいらしてください!!
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-11 19:04 | ひとりごと
ベーグル
最近、ベーグルにはまってます^^

BAGEL&BAGELのベーグルとか、お家の近所にあるパン屋さんのベーグルがおいしいです♪一度はまると、ずーっと食べ続けるタイプなので、最近はベーグルばっかりです(笑)

でも、いきなり飽きて、もう全然食べてくなくなったりするので、それもちょっと怖いんですけどね^^;

皆さんは、最近はまってる食べ物とかありますか?

あ!ちなみに母なんですが、奥薗壽子さんにはまっていて、最近その先生のお料理本からのメニューばかりが食卓に並びます(笑)

母も、すぐに何かにはまってしまうタイプなので、いきなり3冊くらい本を買ってきたりしていて、びっくりしました^^;やっぱり親子ですね^^
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-10 18:53 | 今日のできごと
お買い物
洋服買っちゃったー(笑)ちなみにライブ用!!!

カットソー×2
デニムのミニスカート
短め丈のパンツ

これで、ライブもバッチリ^^
短め丈のパンツはずっと欲しかったので、ハッピーです♪

それにしても街はクリスマスモードですねー^^
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-09 18:48 | ファッション・美容
カルジェル
最近、ネイルのことが書いてあるブログにお邪魔しまくっています(笑)だって、本当にかわいいネイルばっかりなんですもん^^

ちなみに私は、EXILEのライブにオシャレして行きたいなーと思い、ナイルサロンに行こうと決めたわけです!!!お休みの日に行こうと思ったんですが、間にバイトを挟んでしまって、せっかくのネイルが汚れてしまったりしたらショックなので、2日間あるライブのうち初日の午前中から行くことにしました!!!

あ!ちなみにネイルサロンに行って、本格的にネイルしていただくのは初めてです☆

ネイルって色々あるんですね@@
スカルプチュアやらジェルネイルやら・・・。でも、自分じゃ取れないらしいですし、お直しにも行かなきゃいけないらしいということを知り、悩んでいました。

しかし!!!やっぱり今の時代すごいですね~^^

「カルジェル」なるものがあることを知り、さっそく導入しているお店の予約を取りました^^なんだか、いいらしいですよカルジェル♪ネイルしてもらったら、画像載せますねー!!
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-08 10:32 | ファッション・美容
悩み中
同じ時期くらいに入ったアルバイトの人が、辞めてしまうそうです;;

私も辞めたいかも・・・。

でも、自分でいうのもどうかと思うんですが、義理堅い部分があるというか、仕事教えるために割いてくれた時間のこととか、私のミスで怒られた人がいることとか考えると、辞められないんですよね・・・。

あと、今のバイトにたどり着くまで結構道のりが長かったので、また新しいバイトがすぐに見つかるとは限らないですし^^;

でも、なんだかんだ言って、ダラダラと続けるタイプなので、数ヵ月後もブツブツ言いながら続けてる気がするようなしないような・・・。
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-07 23:54 | バイト
結婚式
前もこの話したかな?すみません忘れました^^;

結婚というか、結婚式に憧れます^^

うちの大学はキリスト教の学校なので、構内にチャペルがあります♪卒業生ならばそこで式を挙げられるんですね^^なので土曜日に図書館とかに行ったときに、結婚式を挙げられている方をチラッと見れたりします!!!

なんだか、本当幸せそうなんですよね。特に、母校で結婚式っていうのがいいなと思います♪私も絶対に、学校で結婚式をしたいと思っています^^まあ、いつになることやらですけどね^^;
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-06 21:31 | 恋愛
ティーロードキャラメル
今気付いたんですけど、私あんまり食べ物とかお菓子関係の記事って書いていない気がします^^;女の子なのに~!?

だからというわけではないんですが、最近これはヤバイ!!と思ったお菓子の紹介♪

先日お友達から頂いたんですけど、茶語(チャユー)のティーロードキャラメルというお菓子♪

本当、すっごくおいしかったです^^あー、また食べたくなってきちゃいました(笑)
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-05 10:56 | 今日のできごと
ミス
今日は、バイトでミスしまくりでした・・・。

反省。

ハー。でも、頑張りますよ!!!
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-04 10:26 | バイト
お知らせ
個人的なことで申し訳ないんですが、土日はバイトが入っているんですね。まあ、まだ入って1ヵ月ほどですし、結構大変なので土日はPCが開けないんです;;疲れてしまってってことなんですけどね^^;

なので、コメントの返信や記事の投稿が遅くなってしまっています><すみません。

もちろん、携帯からも投稿できますが、やっぱりPCから見たときにどんな記事になるかを確認してから投稿したいので^^;

一応気になっていたので、お知らせでした。
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-03 10:20 | その他
Help Me><!!!

どなたか、

ライブバトン受け取ってください!!!


詳しくは、もうひとつのブログのこちらの記事へ→ライブバトン

受け取ってくださった方は、コメントかTBでお知らせしていただけるとありがたいです^^
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-02 19:54 | 音楽
美容院へ~♪
縮毛矯正してきました^^サラサラ~☆

でも、4時間くらいかかって、疲れました><

美しさには、時間がかかるものですね^^;
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-02 18:48 | ファッション・美容
美容院
明日、ひさびさに美容院へ行ってきます!!!

変身☆

なぜ急に行こうかと思ったかというと、12/17・18にあるEXILEのライブのためです><!!!ちなみに、悩んでいたネイルサロンも予約してしまいました♪

別に、メンに見られるわけとかじゃないですけど、やっぱりオシャレして逢いに行きたいなと^^でも、美容院行くのはちょっと早すぎですかね^^;

あー楽しみです^^
[PR]
# by midori0829 | 2005-12-01 21:26 | ファッション・美容
六本木ヒルズ大展望台
六本木ヒルズの大展望台から、東京の街を見下ろしてきました^^なんだか、癒されました♪

またすぐにでも行きたい気分です!!!

東京ってすごい><!!!って改めて思いました(笑)学校も見えたりして、密かに感動してみたり^^そういえば、学校からヒルズ見えてたもんなぁって思ってみたり。

いまさらながら、東京タワーに行ってみようかなと思っちゃいました(笑)
[PR]
# by midori0829 | 2005-11-30 22:16 | 今日のできごと