<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
お知らせ
ブログを移転させていただくことになりました。


新しいブログはこちら→いつでも心元気に!


よろしければ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-26 22:29 | その他
12/25の記事について②


12/25(日)に投稿した2つの記事は、1/6(金)までに非公開にさせて頂く予定です。(場合により、もう少し早く非公開となる場合もあります。)

1/6(金)に非公開とさせて頂きました。
削除ではなく非公開ですので、私からは記事やコメントが読めます。
たくさんのコメントをどうもありがとうございました。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-25 13:00 | その他
クリスマスイブ♪
別にクリスマスイブなんて関係ないー♪と思いつつも、街中カップルだらけ^^;

何も皆同じ所に行かなくてもいいのにー。

明日も朝からバイトなので、そろそろ寝ます^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-12-24 22:47 | 今日のできごと
不安
12/11に書いたことについて。

なんか記事にします!と言っておきながらも、ちょっと不安になってきました^^;でも、ウソはつきたくないので、ちゃんと言ったことはやり遂げますよ!!!

それでもやっぱり不安><
前回言ったように、1/6以前に非公開にしてしまうかもしれないです^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-12-23 14:33 | ひとりごと
痛い><
前も書いたかもしれないんですけど、最近胸が痛いんです><心臓のあたりかなとも思うんですけど、背中側が痛くなったりして・・・。

でも、ずーっと痛いとかじゃなくて、数秒間でおさまったり、数秒間が何回か続いて終わったりするんです。よく考えたら、もうここ半年くらい続いてるかもしれないです^^;

病院行こうかなとも思うんですけど、なにせ病院嫌いなもので^^;
でも、行くべきなんでしょうね。でもなー。うーーーん><
[PR]
by midori0829 | 2005-12-22 22:08 | ひとりごと
現実逃避
今日、学校サボってしまいました^^;

で、行ったのは以前のバイト先!!!半分以上が知らない方になっていましたが、それでも私のことを覚えてくれている人はいるわけで、嬉しかったです。

それも、今回は会いたいと思っていた人に会えたので、尚更嬉しかったです^^

人生初めてのバイトで、いっぱい泣いて、笑って、3年半分のいろんな想いが染みこんでいる場所に行って、もう一度頑張ろうと思えました。

ありがとう。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-22 20:25 | 今日のできごと
ブログについて
今、ブログを移転しようかと考えています。

エキサイトさんのブログは簡単で使いやすいので、継続して使わせて頂くとして、タイトルとかIDとかを一新して新たに続けていこうかなと思っています。

このブログのタイトルを変えて続ければというご意見もあるかもしれませんが、自分の中のこだわりというか。ここでは、「みどり」という私のほぼ願望を込めた名前を使わせて頂いているんですが、なんだかその名前に違和感を感じてきたというか・・・。うーん。あんまり上手く説明できないんですけど。

移転することになったら、またこちらに記事を投稿させて頂きますので、そのときはよろしくお願い致します。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-21 20:11 | その他
クリスマス
皆さん、クリスマスのご予定はいかがですか?

ずいぶんと早くから街中がクリスマスモードになり、早いなーと思っていましたが、もうあと数日でクリスマスですね^^

私ですか?バイトです;;
まあ、バイトが入っていなくても特に予定はなかったと思いますけどね^^;

そういえば、サンタクロースっていつ頃から信じなくなったんでしょうか。
小学生くらいですかね?小さい頃、サンタさんにお手紙を書いたり、前日にワクワクしながら眠った記憶があります。

うちの弟は、サンタを見るんだと言って、毎年なかなか寝なかったそうですよ(笑)

そしてそして、クリスマスが過ぎると待ちに待ったEXILEのカウントダウンライブが!!!!!すっごく楽しみなんですけど^^でも、その前に親に大晦日出かけるって行ってないんですよね^^;ヘンに言い訳して、彼氏とデートだとか思われても切ないですし。うーん。弟も出かけてくれればいいんですけどねー。どうなんでしょう?
[PR]
by midori0829 | 2005-12-20 22:18 | ひとりごと
抜け殻状態
もう、何にもやる気がしません;;

EXILEのライブに行って、パワーをもらってきたはずなんですが、でもやっぱり寂しいです。

何にもしたくなーい^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-12-19 18:07 | 今日のできごと
EXILE
今日は、EXILEのツアー最終日でした。



今日、改めて感じたのは、EXILEを好きになってよかったということです。
たまに、もっと前から好きでいられたらよかったと思うこともありますが、それでも今好きでいられてよかったなと思っています。



EXILE最高!!!



EXILE関係の記事を読みたい方はこちらへ→今。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-18 23:59 | 今日のできごと