<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
最近、いいことがあったり、悪いことがあったり、波が激しいです^^;

昨日はとーってもイヤなことがあったけど、今日はとーってもいいことがあったんです♪

人生ってそういうものなんだと思いますけど、こんなに一気にいいことと悪いことが押し寄せてこないで欲しい気もします^^
[PR]
by midori0829 | 2005-10-31 17:29 | ひとりごと


          泣きたいときには、泣いてみようかな・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-30 15:18 | ひとりごと
音楽を聴きながら♪
皆さんは、寝るときって何をしますか?

父は、すぐに眠れてしまうタイプなので、寝室に入っていって1分後くらいには既に寝ています(笑)母は、あんまり寝つきが良くないみたいなので、ラジオや音楽を聴いたり、本を読んだりしています。あと弟は、音楽を爆音で聴いています^^;

私は、本や雑誌を読んだり、音楽を聴いているんですが、この音楽が問題!!!なんだか、音楽聴きながら眠れないんですよ・・・。音楽を聴きながら、眠りにつく感じがいいなと思うんですけど、それができなくて、いつも音楽をちゃんと消してから寝ています。

なんでなんでしょう・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-29 15:17 | 音楽
ミュージカル
今日は、お友達のミュージカルの公演を観に行ってきました!!

ミュージカルって今まで見たことがなくて、ちょっと抵抗があったんですが、とっても楽しめました^^本当におもしろかったし、感動したし、観に行ってよかったです!!

彼女は、私の中でどんな女優さんよりもすばらしい女優さんだと思っているので、これからも応援していきたいと思っています^^
[PR]
by midori0829 | 2005-10-28 22:20 | 今日のできごと
バイト
新しいバイトがやっと決まったー!!!ワーイ^^
スポーツジムのフロントのアルバイトです♪ちなみに場所は六本木!!

学校の近くなのに、六本木なんて行ったことない(笑)

頑張ってお仕事します^^
[PR]
by midori0829 | 2005-10-27 21:22 | バイト
電車の中で・・・
皆さん、電車ってよく乗りますか???車の方が多い方とかいるんでしょうかね。

私は、もちろん電車通学なんですが、今日ふと思ったことがあるんですよ。もう、本当どうしたの今更?って話なんですけどね。


       電車の中って何していればいいの?


なんだか、おバカな子みたい・・・。でも、今日ものすごくふと思ったんですよ。電車に乗っているときの時間がとっても長く感じて、あれ?いっつも私何やってたっけな?って思ったんです。なんか今度はちょっとヤバイ子みたいになってきましたよ^^;

ちなみに今日は、人間観察してみました・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-26 21:36 | 今日のできごと
まだ終わってないです^^;
まだ終わってないのに、記事書いちゃいましたー!!

なんだか頭が痛くなってきたし、思考能力が激しく低下中なので、明日の午前中にでもやろうと思います。

終わるのだろうか・・・。

おやすみなさーい。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-25 03:41 | 今日のできごと
時間の使い方
私、絶対に時間の使い方が上手くないです。というか、イヤなこととか面倒くさいことは後回しにしちゃうことが多いのかもしれません。

ちょっと前に、発表のレジュメ作りが終わらなくて、寝れないって言ったばかりなのに、今日も同じ状況になりそうです・・・。

いいかげん、学べよ自分!!ってかんじです。ハー。今日は何時までかかるんでしょうか・・・。

今回は、終わったらまたここに記事書きにきます(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-10-24 22:52 | 今日のできごと
肩が痛い;;
もともと肩こりの激しい私ですが、あまり痛みを感じることはないんです。

鈍感というのかなんというのか(笑)

でも、ときどきすっごく重く感じたり、痛くなったりすることがあります。今日は、ものすごく痛い;;なんなんでしょう・・・。うー辛い;;
[PR]
by midori0829 | 2005-10-23 16:13 | 今日のできごと
女子大生???
今更な話をしてもいいですか^^;?

私、よく考えたら「女子大生」じゃないですよね?なのにブログのタイトルは「女子大生の日記」これはありなんでしょうか?ということに今更気付きました・・・。

大学4年のときからブログを始めて、そのままのタイトルだったという。うーん。

でも、「女子大学院生の日記」を「女子大生の日記」に省略したということでもいいですかね?と前向きに考えてみます(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-10-22 15:11 | ひとりごと