<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
恋の話でも・・・
たまには恋の話でも^^

最近男性に会うと、必ずある人とくらべてしまっている自分がいることに気付きました。あ、でもある人っていうのは、2人いるんですけどね。

あの人だったら、こういう言い方はしないなぁとか、そんな風には考えないだろうなぁって。

相手にしてみればいい迷惑ですけどね。

まあ、その2人のある人のことは好きで尊敬も信頼もしているんですけど、手の届かない人なんですねぇ。あー切ない(笑)


最近ときめいたのは、
①電車で前に座っていた男の人の腕がかっこよかったこと。
(腕+指フェチなもんで^^;)
②夜のお仕事系のお兄さんが声掛けてきたんですが、掛ける前に仲間と話していて、みどりがその前を通ったときに、その仲間に「あ、ちょっとごめん」って話を中断させてから、声を掛けてきたんですね。その「あ、ちょっとごめん」って言う言い方がかっこよかったこと。
(いやー。普通に話し聞いちゃおうかと思いましたよ^^;)

まあ、ヘンなところがツボなんで気にしないでください^^
[PR]
by midori0829 | 2005-09-30 17:45 | 恋愛
将来
高校と大学の途中まで、ずっと抱き続けていた「夢」がありました。

みどりは、絶対にその職業につきたいと思っていたし、つけるものだと思ってました。かなり単純な性格な上、思い込みも激しいので^^;

でも、今はその夢が私の人生の中での「最終目標」になっている気がします。上手く伝えられないかもしれないんですけど、最終的にそういうお仕事ができたらいいなぁって思っているんです。

で、今はちょっとやってみたいというか、ものすごく興味があることがあるんです。具体的にはお話できないんですけど、院を修了した後はそういった仕事がしたいと考えています。

って、ちょっと宣言してみたり^^
[PR]
by midori0829 | 2005-09-29 16:08 | ひとりごと
夏休み
もうすぐ夏休みが終わる・・・

社会人の方からしてみれば、まだ休みだったの!!!って感じかもしれないですね^^;そうなんです。

ハーでも一体みどりは夏休み中何やってたんだろう><すごく無駄な時間を過ごしてました。確実に^^;

でも、この夏休みでEXILEと清木場俊介さんのファンになれたことは、とっても良かったなぁって思ってます^^全然勉強してないけど・・・。

あー、このツケはすぐに回ってきそうで怖いです。
[PR]
by midori0829 | 2005-09-28 13:44 | 今日のできごと
4周年!!!
本日、9月27日は

     EXILEデビュー4周年です!!!

おめでとうございます^^

ということで、本日EXILEのファンクラブに入会しました。エ?まだ入ってなかったの?と思われてしまうかもしれません・・・。そうなんです。だって、お金がなかったんですよ~^^;

でも、記念日に入るのもいいかなと思って!なんて言ってみたり。
[PR]
by midori0829 | 2005-09-27 16:48 | 音楽
祭りの後
あ~、今日はなんだかもぬけの殻状態・・・。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね~><

EXILEの横浜アリーナでも追加公演、絶対に行きたいよ!!!
[PR]
by midori0829 | 2005-09-26 16:56 | ひとりごと
EXILE LIVE TOUR 2005 代々木2日目!!!
EXILEのライブ行ってきました~^^

みどり、ライブに行くのはEXILE以外でも人生で初めてで、初めての緊張とEXILEに逢えるという緊張が入り混じって、ホントドキドキしてました。

でも、ライブホント良かった~><!!!

もう、

        感動!!!



EXILEが更に好きになりました^^

続きを読む・・・(多少ネタバレあり)
[PR]
by midori0829 | 2005-09-25 23:56 | 今日のできごと
EXILEライブに参戦!?
どうしよぉ!!!

メチャメチャ急でウケるんですけど、明日9月25日の

ライブに行けることになったぁ~><

どうしよぉ、ホント興奮中lkjgれhんmjfksswkぁl;

もう、嬉しすぎて泣けてきた~><神様、いるのかわかんないけど、


ありがとう!!!


あれ?神様って日本語わかるかな・・・えっと
               Thank you!!!
               
               감사합니다!!!
(↑あっ、これ見えない方いるかも。ハングルでカムサハムニダって書きました^^)

って、これくらいしか知らないよ・・・。ま、いろんな言葉知ってるってことにしておきます^^
[PR]
by midori0829 | 2005-09-24 13:14 | 今日のできごと
EXILE LIVE TOUR 2005“PERFECT LIVE~ASIA~”
明日、9月24日(土)から、EXILEの全国ツアーが始まります^^

って、言ってもみどりは行けないんですけどね><行けなくても興奮!!!

それに、明日行く方にグッズを買ってきてもらう予定なので、それだけでも嬉しいかなって思ってます!
[PR]
by midori0829 | 2005-09-23 14:33 | 音楽
10000人達成!!!
去年の11月からブログを始め、ようやく昨日で訪問者数が10000人に達しました!!!

皆様、いつも訪問ありがとうございます^^

これからも、地道に更新していきたいと思っています!
[PR]
by midori0829 | 2005-09-22 18:19 | ひとりごと
清木場俊介 個展2005「想うが儘。」(ネタバレあり)
本日、初めて俊ちゃんの作品に会いに、個展に行ってきました!ちなみに、東京では26日まで渋谷のパルコミュージアムでやっています^^

今日の感想を書こうと思いますが、ネタバレしていますので、まだ行っていなくて内容を知りたくない方は読まないでくださいね^^

続きを読む・・・
[PR]
by midori0829 | 2005-09-21 23:42 | 今日のできごと