<   2005年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
帰宅
17:00くらいにお家に帰ってきましたぁ。
帰りはもちろん爆睡^^;

いやぁ、それにしても昨日の記事なんかかなりヤバイですねぇ^^;
ひらがなが多いし・・・。

ちょっとこれは恥だなぁと思いつつも、まあ記録として残しておこうかと思います。

ふぅ、疲れましたぁ。今日は早めに寝ることにします。
でも、ネットずっとしたかったので、夜中中PC触ってるかもしれません。
[PR]
by midori0829 | 2005-08-31 18:06 | 今日のできごと
飲み会2
今日も、ただ今飲み会中~!おさけおいしい!おさかなおいしい!

かなりよっぱらってるかもぉ。へんな記事だったら、すみません~

みどりはいろにたとえたら、白なんだってぇ。しろって、どんないろも薄めちゃうんじゃん。ほめことばじゃなさそう。

まだまだ今夜は長そうですぅ。


[PR]
by midori0829 | 2005-08-30 19:08 | 今日のできごと
飲み会

第一日目の飲み会中~

すでによっぱらいはじめてますぅ。

お隣ではお医者さんの会が開かれてるけど、オタクっぽい人ばっかりで、かっこいい人がいない!ってことで、まだまだ飲み続けますぅ(^O^)/


[PR]
by midori0829 | 2005-08-29 20:31 | 今日のできごと
新幹線にて

皆と合流して、ようやく落ち着き、朝が早かったからか眠り始めた人いるので、音楽でも聞こうかなと思って、MDをセットしたら・・・

EXILEじゃなくて、変な落語のMDだったぁ><

おそらくというか、絶対に父親のだ!

MDに落語入れるなぁ~!

いきなり旅のハプニング!!まあ、いってきます。


[PR]
by midori0829 | 2005-08-29 09:48 | 今日のできごと
フィールドワーク
明日から2泊3日で、東北地方へフィールドワークという名の合宿?に行ってきます!

最近体調が悪いので、ちょっと行くのが面倒くさいです**

ちなみにみどりは、旅行の準備とか荷造りがかなり苦手で、後回しにしてしまうタイプです。午後からやることにします^^;

それより、最近毎日ネットしてるので、インターネットのない環境に耐えられないかもしれない**早く帰って来たいよぉ><(まだ行ってもないけど・・・)
[PR]
by midori0829 | 2005-08-28 10:28 | 今日のできごと
銀座でランチ
今日は、銀座に母とランチ+お買い物に行って来ました。
でも、さすがに暑くて早々帰宅です。

で、そのランチでちょっと失敗・・・。

母が行ってみたいと言ったところが、以前お付き合いしていた方と来たことがあったところだったんです。でも、一応来たことない振りしてみました。

なぜかと言うと、みどりは家では彼氏がいる雰囲気をかもし出さないようにしているんです。別に彼氏がいてもいいとは思うんですけど、親なんかは彼氏がいないと思っているみたいなので・・・。

と言っても、彼氏がいたのなんてかなり前ですけど^^;

で、そのお店で「へー、きれいな所だねぇ」とか「食器がかわいい」とか知らない振りをしていました。途中まではかなり順調だったんです。

ところが、「母がお化粧室どこかしら?」と言ったので、とっさに「あー、向こうだよ」って答えてしまったんです**

大失敗・・・。

「なんで知ってるの?ここ来たことあったかしら?」と問われ、「あ、さ・さっきね見かけたんだ」とか白々しいウソをつきました。

まあ、過去のことだからどうでもいいんですけどね。
あんまり思い出したくなかったですし。ウソつきましたぁ^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-08-27 16:09 | 今日のできごと
予定大幅変更
台風のせいで、合宿に行くはずだった弟が家にいます・・・。

みどりは、昨日は母と銀座にお買い物に行く予定だったのに、台風で延期になり、今日は「豊島園 庭の湯」っていうところに行く予定だったのに、弟がいるために中止になりました。

あ~あ。ショック。

みどりはまだ夏休みが1ヵ月くらいあるけれど、母はお仕事をしていて今週が遅い夏休みだったので、もう行く機会がないんです・・・。

つまらなぁい。皆さんは、夏休みどこかへ行かれたんですかねぇ?
[PR]
by midori0829 | 2005-08-26 11:24 | 今日のできごと
台風
台風、今どんな状況なんですかねぇ。
みどりのいる場所は、雨が急に激しく降ったり止んだりの繰り返しで、今は落ち着いている感じです。

みどりは、家にいればまあ、安心かなといった感じなんですが、問題はうちのワンコ!

雷が大嫌いなんです。
もう、世界がなくなっちゃうんじゃないかっていうくらい、恐怖に怯えてしまうんです。

ブルブル震えて、ずっと抱っこしてぇって訴えてきます。
暑いのに・・・。

だから、今日は雷鳴らないで欲しいです^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-08-25 10:28 | 今日のできごと
レイザーラモンHG
最近なにかと話題のレイザーラモンHGが、コンビだったなんて知りませんでした。
そのコンビ名が、「レイザーラモン」!!!
今朝、「ザ!情報ツウ」を何気なく見ていたら、放送していてびっくりでした。

相方さんは、「レイザーラモン出渕」さんていうそうです。
芸能ジャーナリスト?の井上公造さんのモノマネしてました。
そして何よりも、同志社大学卒だったなんて!

朝から弟とテレビを見ていて、釘付けになっていました。

頑張れ!HG!!!フォー!
[PR]
by midori0829 | 2005-08-24 14:53 | テレビ
23年前





23年前の今日、この時間に生まれた私
[PR]
by midori0829 | 2005-08-23 13:19 | 今日のできごと