<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ひとりごと



一度別れた人とともだちとして付き合うことって、できないなぁ・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-07-31 13:05 | 恋愛
おつかい
今日は、母におつかいを頼まれて、銀座に行ってきました。

予約した「空也」のもなかを買いに行ってきたんですけど、びっくりですよ。11時くらいにいったのに既に「本日の分は売り切れました」みたいなことが書いてあって、なるほど予約しないといけない訳が今更ながらわかりました。

そして、予約された量もものすごくいっぱいあって、お店に山積になってました。

せっかく銀座に行ったのに、お金が無いから、つまらなかったです。はい。
さっさとおつかいを済ませて、終了しました。

そういえば昨日のMステ、録画しておいて良かったなぁって思いました。GLAY×EXILEがとってもかっこよかったぁ。みどりの中では、ここ最近においてかなりヒットした曲です。あー、かっこいい!!!
[PR]
by midori0829 | 2005-07-30 17:55 | 今日のできごと
Mステ
今日は、MステにGLAY×EXILEが出ると知って、さっそく録画の準備をしました。SMAPも出るみたいだし、見てみようかなぁと思い立ち。

なんだかかっこよさそうで、楽しみ!

EXILEファンの方には申し訳ないんですが、メンバーの名前とか全く知らなかったんですね。でも、PVを見てSHUNさんがかっこいいなぁって思いました。今日は、メチャメチャ注目です^^

うん。やっぱり歌のうまい人ってかっこいいかも・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-07-29 17:45 | 音楽
土用の丑の日
今日の夕飯は、鰻だそうです。

でも、みどりはあんまり鰻は好きではないです。

でも、今日は鰻を食べる人が多いのかなぁって思うと、なんだか不思議です。土用の丑の日だから、鰻を食べようっていう日本人もすごいですよねぇ。食べない方もいると思いますが、別に食べなくてはいけないわけでもないのに食べる日本人。

不思議です。
[PR]
by midori0829 | 2005-07-28 15:49 | 今日のできごと
金欠
お金がなーい**

バイトがみつからなーい**

お金が無いことが、こんなに不安なことだとは思わなかった・・・。

でも、どうしても研究のために買わなきゃいけない本がある。仕方ない。親にねだってみるか。22歳にもなって、なんで親のすねかじってるんでしょう。こりゃあ、将来に期待してもらうしかないなぁ。

まあ、期待できないことくらい、親が一番わかっているでしょうけど・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-07-27 18:38 | ひとりごと
あいのり #278
今回は、なんだか平凡な日だった気がする。

新メンバー、結構期待してたのに、昔のヤンキーみたいな人で、ちょっぴりショック**(←tkにメチャメチャ失礼・・・^^;)

てゆーか、「タカノ」!!!

みどりは比較的どんな人にも合わせられるタイプだと思ってるんですけど、タカノはちょっとムリかもって思いました。ともだちにはなれないと思います。
なんか、キャンプのときの自己中ぶりとか、自分のこと「都会のお嬢様」って言ってるあたりとか。本当のお嬢様って、自分からそんな風に言わないと思うのです。

はてさて、来週はどうなるのでしょう?
ラブワゴンを取るか、おまみを取るか。そして、ラブワゴンを捨てたときの、移動手段は???

でも、ラブワゴンを捨てたら、インドから出稼ぎに来てるドライバーのシャリフさんは、いきなり職を失うことになるじゃないですか!!!カワイソ・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-07-26 16:40 | あいのり
GLAY×EXILE
GLAY×EXILEの「SCREAM」を聴いたんですが、すごくいいかも!って思いました。歌詩はじっくりとは聴いてないので、まだよくわかりませんが、サビの部分のメロディーがすごく好き!

もともとGLAYやEXILEの曲は好きな方だったんですが、今回の曲はなんだかハマリました。で。さっそく携帯にダウンロード♪朝起きるときの曲に設定しました^^

明日の朝、起きるのが楽しみぃ☆
[PR]
by midori0829 | 2005-07-25 17:45 | 音楽
ドラゴン桜
今期のドラマがまだ始まる前、なんだかおもしろそうなドラマが多いなぁって思ってました。

普段あんまりドラマを見ないんですが、気になるドラマは1話くらいは見てみようかなって思ってたんです。でも、結局どれも見ませんでした。

まあ、今回も見ないままかなぁって思っていたら、金曜のお昼に「ドラゴン桜」の1話と2話の再放送をやっていて、ついでに夜の3話も見ちゃいました^^

おそらく、テレビ局の思惑通りですね^^;

でも、おもしろいかなぁって思ったので、見てみることにします。

どうなるんですかねぇ。ちょっと楽しみです♪
[PR]
by midori0829 | 2005-07-24 10:40 | ドラマ
地震
地震、怖かったぁ**

学校で行われていた、研究会の真っ最中でした・・・。でも、地震とかが起こったときって、その人の本当の姿が見える気がします。今日も、キャーキャー言ってる人もいれば、ドア開けてって叫んでる人もいれば、机の下に隠れる人、勇敢にドアを開けにいく人。でも、そんな人々を冷静に観察していたみどりって・・・。

地震が止まったはいいですが、電車が動いていなくて困りました。

まあ、徐々に動き出したのでなんとか家にたどり着くことができましたが、新宿がメチャクチャ混んでました。!!!

ホームも混み、ホームを降りる階段も混み、改札口も混み・・・。改札口にたどり着くのに、すっごく時間がかかりました。でもって、その光景を写メしてる人が何人かいて、正直言ってイライラしました。でも、どこかのブログにその光景が載っているんでしょうかねぇ。

やっと家に帰ったら、お気に入りのアクセサリーが散乱していて、ショックでした・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-07-23 21:42 | 今日のできごと
結婚式
みどりの周りでっていうか、中高の同級生で結婚した人って、まだいません。
まあ、社会人1年目なわけだし、まだいなさそうですよねぇ。来年あたりからいるのかしら?

みどりは、絶対に大学のチャペルで結婚式をあげたいなぁって思ってます。本当は、小中高のチャペルがいいんですけど、結婚式は行われていないみたいなんですよ。

小中高時代は、何か行事があるごとに御ミサがあって、みどりはキリスト教の信者ではないんですが、ミサもチャペルもとっても身近でした。それにそのチャペルは、全体が木でできていて、とても温かみがあるんです。

でも、大学のチャペルは石でできているかんじで、綺麗は綺麗なんですけど、うーん・・・。

まあ、そんな理想を語る前に、お相手を見つけなくてはですけどね^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-07-22 18:56 | 恋愛