<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
あいのりのヒデ
ヒデ、かっこよすぎです!!!
今日発売のあいのり本をさっそく買ってしまいました。もちろんヒデのインタビューはないんですけど、写真がチラホラあって、買ってよかったです^^

昨日のあいのりでヒデがモテモテでちょっとショックでしたぁ。

でも、昨日もヒデはかっこよかった^^

おまみに言っていた

「例えば忘れようと思ってもな、忘れれんって事は絶対あるから。無理に忘れんくていいからな。でもな戻っちゃダメじゃん。「今」っていう時間をいかに頑張るかじゃん。その「今」っていう時間、必死に頑張るから後悔っていうのはなくなるやん。だから心配するな。これからは幸せな時間になるよう頑張ろう」

って言葉で泣きそうになりました。

ヒデみたな人に想われたい・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-05-31 19:03 | あいのり
あいのり
今日、あいのりだぁ!!!
どうなるんだろう?

でも、「ついにヒデがモテちゃう」らしい。
みどりは、ずっと好きでしたけど・・・。

それに、明日はあいのり本の発売だぁ!

って、みどりあいのりってばっかり言ってますね**

でも好きだから、いいんです、

ヒデ、かっこいいー!!!

それでは、テレビの前にスタンばります。
[PR]
by midori0829 | 2005-05-30 22:49 | あいのり
ツイてる
最近、懸賞などに当たることが多いみどりです。

でも、大きな賞品は当たらずに、比較的小さいものが多いです。図書カードとか、クオカードとか、ぬいぐるみとか。

まあ、当たらないよりはいいかもしれないですけど、もう少し本命の物が当たって欲しい気がします!

ちなみに、みどりの中での当たる法則なんですけど、

1. 母親の名前で送る。
(故意に母の名前を使用しているわけではなく、母から「この懸賞、送っておいてぇ」って言われ
て送ります。)

2. 応募したことを誰にも言わない。
(まあ、普通言わないと思いますが、母に頼まれたものもを応募しておいたよ。などの報告はしません。)

3. 懸賞のことを忘れる。
(まあ、簡単に忘れられるものでもないと思いますが、賞品が送られてきて、なんだろう?ってしょっちゅう思ってます。そういえば、応募した気がするって。)

これで当たっている気がします。

みどりの名前で送ったり、応募したことを連絡したり、「あの抽選どうなるかなぁ」などと考えているときは、全然当たらないんです。

なんだか不思議???

まあ、あくまでもみどりの場合ですが^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-05-29 23:40 | 今日のできごと
体調不良?
最近、なんだかお腹が減らないんです。

お腹空いたー!って思うことがないんです。

ヤバイですかねぇ?でも、お腹はたまにグーって鳴るので、お腹は減っているんでしょうが、脳は、いっぱいって言っている気がします。

でも、お昼とか夜とか、いつもご飯を食べる時間になると、普通に食べています。

お腹が減ったから食べるという訳ではなく、時間がきたから食べるといったかんじです。

うーん。やっぱりどこか悪いんでしょうか???
[PR]
by midori0829 | 2005-05-28 23:27 | 今日のできごと
ネイル
明日はおともだちと日本舞踊を観に行くので、マニキュアを塗りなおすことにしましたぁ。

爪先がきれいだと、なんだか嬉しい^^きれいな指輪をつけたくなる。
逆に、ちょっとマニキュアがはげちゃったりしていると、さみしくなる。

みどりはピンクが好きだから、よくピンクを塗っています。

ちなみに、日本でネイルサロンに行ったことはありません。行ってみたいんですけど、なんだか高いですよねぇ。って、美のためにはそんなこと言ってちゃダメですかねぇ?
[PR]
by midori0829 | 2005-05-27 23:03 | ファッション・美容
一目惚れ
今日、本当に一目惚れをしました^^

みどりは、基本的に男性は中身だと思っているので、外見から好きになることはあんまりないんです。そのかわり、ちょっとやさしくされると、好きかも!って勘違いすることも多々あります・・・。

でも、今日は違ったんです!

駅ビルのエスカレーターに乗ろうとしたときに、みどりの前を通ってエスカレーターに乗ろうとした人がいたんです。もう、その人を見た瞬間、「好き!!!」って感じて、すっごくドキドキしてきたんです。

ラッキーだったのは、そのエスカレーターが少し長めだったのと、その人が女の人と一緒で、先にエスカレーターに乗ったので、振り返って女の人と話してたことです。彼がエスカレーターに乗って、次に一緒の女の人が乗って、その次にみどりが乗ったので、少し長い時間、彼のことを見つめることができました♪

ちょっとバカみたいだったのは、一瞬の間に2人の会話から、どうやら恋人同士ではなさそうだと判断し、安心していたことです。

本能が彼を求めていたんでしょうか???

めちゃくちゃ怪しいけど、声掛けとけば良かったのかなぁ?
[PR]
by midori0829 | 2005-05-26 22:57 | 恋愛
少女マンガ
もう22歳なのに、少女マンガの話をしていいですかぁ???^^;

少女マンガとかの恋愛って、「ありえないよぉ。これ!」ってことが多いと思うんですけど、でもはまってしまうときがあるんです・・・。

今はまっているのは、高梨みつばさんの『紅色HERO』です!高校生の部活(バレーボール)を中心としたスポーツ+恋愛の話(だと思ってます)なんですけど、おもしろいんです!

みどりは、運動が苦手なんですが、唯一バレーボールは得意だし、見るのも好きだったんです!球技大会なんかは、毎年バレーボールに出ていました。

主人公は、のばらちゃんという女の子なんですが、男らしくてかっこいいんです!そして何よりも、そののばらちゃんが好きになる祐信という男の子が、かっこいいー!!!^^祐信みたいな男の人が好き!でも、昨日も書きましたが、「あいのり」のヒデみたいな男の人も好きです。

今日、『紅色HERO』の6巻が発売されたので、ついつい書いてしまいました。
[PR]
by midori0829 | 2005-05-25 22:48 | 恋愛
真面目なサラリーマン!?
最近、とっても規則正しい生活をしている気がします。

だって、いつもだいたい7時くらいにはお家に帰ってきているんですよぉ。真面目なサラリーマンみたい**まあ、やらなきゃいけないことが多いので、いいことなのかもしれませんが、いいかげんつまんなくなってきました。

と言いつつ、来月からは結構予定が入っているので、忙しくなるのかも?

そういえば、うちの大学院に教えに来ている先生の大学の院生と飲み会があるかも!!!(修飾しまくりでわかりにくい文章・・・。)

ワーイ!!

大学院生の知り合いっていないから、楽しみかも^^でも、研究の話されたらつまんないかも**でもでも、やっぱり出会いを期待!

そういえば、フジテレビの「あいのり」最近見てる方いますかね?
みどり、ヒデがかっこいい!と思ってよく見ています^^もう8ヵ国目だって言ってたけど、まだ帰国しないで欲しいなぁ。ずっと見てたーい。
[PR]
by midori0829 | 2005-05-24 18:50 | 今日のできごと
学問
小学校、中学校、高校の頃、みどりはほとんど勉強しませんでした^^;遊びまくっていたのかというと、そんなこともありませんでした。いつも机に向かっていて、勉強しようとは思うんだけど、何もしてませんでした。はい。

小中高大とある学校ですが、勉強しなくてもそのまま上に上がれるというわけではなく、それぞれに上がるためには、足切りのようなことが行われていました。

おそらくというか、完全に下から数えた方が早いであろう成績だったみどりは、小学校から中学に上がるときも、中学から高校に上がるときも、そして高校から大学に上がるときも、「もっと勉強しないと推薦を差し上げられません」みたいなことを言われ続けました・・・。

随分と親には心配を掛けたなぁって思います。ちょっと反省**

でもそんなみどりが、今大学院にいるのは、なんだか不思議です。

あっちなみに。たまに、大学院は大学よりすごいって思う方がいるみたいですが、みどりは全くそうは思いません。大学院の受験と大学の受験は全く別物です。

簡単に言えば、
[PR]
by midori0829 | 2005-05-23 21:32 | 学校・勉強
ペット
みどりの家では、ヨークシャーテリアを飼っています^^

もう7歳のおばあちゃんなんですが、みどりには妹的な存在です。でも、弟にはえばっていてお姉さんぶっています。体重が1.5kgくらいしかなくて、とっても小さいでんす。いつもみんなの後をちょこちょこついてまわっているんです。

でも、うちの家族は背が高いので、みんなが立っていると、ものすごく首を曲げて、みどりたちのことを見ています。首が疲れないのかなぁ?

とってもかわいいんですけど、大きなワンちゃんも飼いたいなぁって思います。中くらいでもいいですが。

ギューって抱きついてみたいです♪
[PR]
by midori0829 | 2005-05-22 21:23 | 今日のできごと