<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
卒論・・・
終わらないかもです。卒論。
なんだか、泣きたくなってきました(/_;。)

提出は、12月13日から15日です。
はじめは、はりきって13日に出そう!とか思ってたんですけど、そんなこと言っていられる状況じゃなくなってきました。
そう、明日から12月**

ちゃんとコツコツやっておけばよかったです。
「後悔先に立たず」って言葉が身にしみます。

ということで、本日より提出日まで、学校が終わったら即帰宅、遊ばないことを宣言します!

頑張ります!
[PR]
by midori0829 | 2004-11-30 22:40 | 学校・勉強
合コン
いきなりですけど、一般的に合コンて、よくあるものなんですかねぇ?

みどりは、あんまり行ったことがないので、よくわかりません。
でも、最近仲良くなった学校のともだちが、よく合コンの話を持ってくるんです。
なんでそんなに知り合いがいるの?っていうくらい次から次へと。

先々週は、省庁の方とのお話を持ってきて、今週はT大の方とのお話を持ってきていました。どちらもあまり興味がなかったので、断りましたが、顔が広いなぁって感心してしまいました。

でも、どうなんですかねぇ。合コンて。
みどりの周りには、合コンがきっかけでお付き合いをしている人は、いないんですよねぇ。なのに、合コンの話はよく聞くんです。

うーん。よくわかりません。

まぁ、卒論が終わって落ち着いたら、行ってみようかなぁ。なんて。
[PR]
by midori0829 | 2004-11-29 22:40 | 恋愛
パーティー
昨日は、間抜けな文章ですみませんでした**

昨日は、結婚される方の、お祝いパーティーだったんですけど、ご飯もおいしかったし、とっても幸せそうで、本当に本当に楽しかったです。

みどりは親がうるさくて、遅くまでは参加できないので、あんまりそういうのには参加しないんですけど、お世話になった方とか、大好きな方の会にはなるべく参加するようにしています。

途中で、もうバイトを辞められた懐かしいメンバーが加わったりして、大盛り上がりだったんです。ちょっと、周りに迷惑だったかも・・・。
で、実はみどり、前に好きな人がいたんですよ。もうバイトを辞めた方で。ずーっと好きだったんですけど、同じバイト先の人と付き合い始めちゃったので、諦めたんです。
その相手の子と、みどりは仲が良かったし、とってもいい子なんで、これは諦めるしかないなと。

で、誰かがその人も呼ぼうよ!って言ってたんですけど、結局来てませんでした。
もう、9ヵ月くらい会ってないので、ちょっと会いたかったんですけどねぇ。
未練たらしいですよぇ。
でも、大好きだったんです。
とってもおしゃべりで、周りを盛り上げてくれて、でもとっても気を使ってくれて。相談にもすごく真剣に乗ってくれて、的確なアドバイスをくれたり、最近調子はどう?って聞いてくれたりして。

なんだかいろいろ思い出してしまいました。フー。

そういえば、昨日はちょっとお酒をのんでしまい、案の定、隣にいた男の子に抱きつきたくなってしまったんですが、そこは我慢しました。

あぶない、あぶない。
[PR]
by midori0829 | 2004-11-28 21:53 | 恋愛
あわわわわ(*_*)
ちゃんと毎日更新していたのに、27日の分を更新しそびれました。
今日というか、昨日は、バイト先の友達と15人くらいでご飯を食べに行きました!
普段、仕事では見ることができない、いろんな顔を見ることができて、おもしろかったです。
[PR]
by midori0829 | 2004-11-28 00:24 | 今日のできごと
本との出会い
今日は、2コマ授業を受けて、あとは学校の図書館にこもってました。

当たり前のことですが、図書館て本がいっぱいありますよねぇ。
なんだか、昔の本から今の本まで、コツコツ集めたんだろうなぁと思うと、すごいなぁと思ってしまいます。

今日、探してコピーした本なんですが、なんと六圓でした!
びっくりです。もちろん、昭和一ケタの本だったんですが、そんなものを手にしている自分に感動してしまいました。

みどりの他に、どんな人がこの本を手にとったのかなぁ。
なんて思うとおもしろいです。
[PR]
by midori0829 | 2004-11-26 23:44 | 学校・勉強
早寝・遅起き
フワァー、眠いです。

実はみどりは、かなりの早寝、遅起きなんです。
何時間寝れば気が済むんでしょうっていうかんじです。
というか、今思ったんですけど、人よりも起きている時間が少ないっていうことですよね。
なんだか、時間を無駄にしているみたいですね。

そう、だから今はもう眠いんです。
でも、卒論がぁ・・・。
最近、卒論のことばかり言ってる気がします。

でも、土曜日にまたYちゃんに会うんですけど(Yちゃんネタも最近多いですね。でも、Yちゃんのことは大好きだから、いいんです!)、それまでに、1章分を終わらせておかないといけないんです。

だから、頑張ります。
でも、明日起きられるかなぁ(><)
どうやったら、すっきりと起きられるんでしょう?
[PR]
by midori0829 | 2004-11-25 23:06 | 今日のできごと
プレゼント
今日は、Yちゃんとプレゼントを買いに行きました。
どなたへの物かというと、以前ここで書いた、結婚される方へです。
喜んでくれるかなぁ。

みどりは、誰かにプレゼントをするのが大好きです。
もちろん、頂くのも好きですが、あげる方がどちらかというと好きです。
その人のこととか、気に入ってくれるかなぁとか思いながら、
選びます。なんだか、とっても楽しいんです。

今までで一番嬉しかったのは、彼氏からでも、友達からでも、両親からでもなく、
後輩からのプレゼントでした。

プレゼントというか、サプライズパーティーを開いてもらったんです。
高校生の時に、部活でグループのリーダーをやっていたんですが、
夏休みの部活の時に、ちゃんと先生の許可ももらって、教室も借りて、
同じグループの後輩達が、手作りでケーキを作ってくれて・・・。
それは、本当に感動しました。

皆、大好きぃー☆★☆ってかんじでした。

懐かしい^^
[PR]
by midori0829 | 2004-11-24 23:04 | ひとりごと
やる気!
今日は、バイトでしたー。
かなり混んでいて、疲れました。

昨日話していた通り、今日はYちゃんに会えました。
Yちゃんに、卒論が進んでない話をしたら、怒られて一緒に計画を立てさせられちゃいました。

でも、そんな風にしたほうが、頑張れる気がします。
ちょっとやる気が沸いてきて、今は結構いいかんじなんです。

もうだめだぁと思ったら、もうちょっと頑張って進めたいと思います。

計画通りに進まなかったら、大変な約束をさせられちゃいましたしね。
[PR]
by midori0829 | 2004-11-23 23:30 | 学校・勉強
おともだち
今日は、学校がお休みでした。
で、ほんのちょっとだけ卒論を進めました。

明日は祝日で、お休み!かと思いきや、もともとみどりは火曜日に授業がないのでお休みだし、明日はバイトを入れてしまったので、働いてきます。

でも、明日はとっても仲のいい子と一緒のシフトなので、楽しみです。休憩とか同じ時間になるかなぁ♪

彼女は、Yちゃんていうんですけど、とってもしっかりとした子なんです。
みどりと同い年なのに・・・。
だから、なんかどうしたらいいのかわからなくなってしまったとき、いつもみどりはYちゃんに頼ってしまいます。
Yちゃんは、いつも面倒くさがらずに(本当は面倒くさいと思っているのかもしれないですが)、話を聞いてくれて、アドバイスをくれたり、助けてくれたりします。

みどりは、Yちゃんが大好きです。
[PR]
by midori0829 | 2004-11-22 23:21 | ひとりごと
ハッピー
学生なので、勉強の話題でも。

卒論、最近本当にヤバイです。
みどりは、テスト勉強とか、レポートとか、追い込まれないとやらないタイプなんです。今はもう本当に追い込まれていないといけない時期なのに、進んでいません・・・。

今日は書こう!と思ってパソコンに向かっても、インターネットをして、ダラダラと時間を過ごしてしまうのです。
今日も、午前とお昼はそんな感じで過ぎてゆきました。
でも、夜になってさすがにヤバイと思ったので、書き始めました。

今は、ちょっと休憩中。

そういえば、なんだかハッピーなニュースが♪

アルバイト先でいつもお世話になっている方が、ご結婚されるそうです。
それも、そのアルバイト先で知り合った人同士なんです。
今まで、何人か結婚された方は見てきたんですが、お相手は知らない方というケースばかりでした。
でも、今回はお二人とも知っている方なので、なんだかとってもおめでたい気分です。

みどりは、結婚にはあまり憧れはありませんが、結婚式には憧れます。
[PR]
by midori0829 | 2004-11-21 22:31 | 学校・勉強