カテゴリ:今日のできごと( 130 )
お見合い!?
疲れた~><さっき家に帰ってきました。

今日のできごとは、また明日にでもお話します^^
[PR]
by midori0829 | 2005-09-19 20:54 | 今日のできごと
美容院+エステへgo~!!!
今日は日曜日だし、ゆっくり寝ていようかと思っていたら、早々と叩き起こされました~^^;

そして、みどりを叩き起こしたのとは別の手にはお金が握られている~?????朝から何~?と思ったら、明日の準備でした・・・。

別に、普通の私で会えばいいじゃん。と思いつつも、「ほら早く!もう予約してあるんだから!」と急かされ、結局行くはめに**

美容院はまあいいとして、エステ行きたくないよ~><顔はやったことあるんですけど、今回は全身を予約されちゃった・・・。全身ヤダよ~。紙のパンツとかはくんだよ~。ブー。

まあ、行ってきます^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-09-18 10:00 | 今日のできごと
お肉!!!
先週、みどりの体調不良のために、泣く泣く延期となった、焼肉に今夜行きます!!!

029!オニク!!おにく!!!お肉~!!!!

いっぱい食べてきます^^
[PR]
by midori0829 | 2005-09-15 10:14 | 今日のできごと
面接
バイトの面接を受けてきました~。これで何回目だろう^^;

でも、今回はちょっと好感触だったような・・・。一応書類選考があったので、ちょっとは希望を持ちつつ^^面接官の方が2人いらしたんですが、とっても雰囲気のいい方たちで、「ここで働いてみたいかも」と思いました。

あー、結果は金曜日までに来るそうです。

受かりますように^^
[PR]
by midori0829 | 2005-09-14 15:32 | 今日のできごと
選挙
今朝、選挙に行ってきました~!

いつも、日曜日は予定が入っていることが多くて、ずっと期日前投票ばっかりだったんですけど、今回は当日に行きました^^

みどりの選挙区はあんまりおもしろくないんですけど(そんなこと言ったら怒られちゃいますかね^^;)、まあ何はともあれ選挙結果が楽しみです♪
[PR]
by midori0829 | 2005-09-11 13:25 | 今日のできごと
焼肉
昨日、焼肉に行く予定だったのに、みどりの体調のせいで行けませんでした**延期です^^;

お肉食べたかったよー!!

でも、体調のいいときにモリモリ食べて、飲んだ方がいいですもんね!って、みどりは家族の前では基本的にお酒飲んだことないんですよねー。なんでだかは自分でもよくわかりませんが^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-09-09 13:31 | 今日のできごと
熱が・・・
昨日少しだるくて、でも「あー、ちょっと寝すぎたのかな^^;」くらいに思ってました。一応熱はかっておこうかなぁと思ったものの、体温計が見つからず・・・。

お昼になって、ひょっこり引き出しの中から出てきたのではかったら、38.00℃!!!

熱でたのなんて、かなり久々だったのでちょっとびっくりしました**でも、熱があるからだるいくらいで、その他の症状はまったくなかったんですね^^;

とりあえず、病院に行ってお薬もらって、ずっとネットしてました・・・。寝てろよってかんじですけどね^^;ちなみにお薬が、漢方薬でちょっとびっくりしました!みどりにとっては初漢方薬だったので。漢方薬って、その人の体質によって、飲みにくいとかあるらしいんですけど、飲みやすかったので、よかったです^^

ちなみに今日は、熱も下がって回復したっぽいです^^今日は、焼肉を食べに行くので、ムリにでも治さなきゃなんですけどね。
[PR]
by midori0829 | 2005-09-08 10:33 | 今日のできごと
しあわせ
今日、嬉しいことがあった!

他の人から見たら、すっごく些細なことだけれども、みどりにとってはとってもしあわせなこと^^そんなことが毎日あればいいのになぁって思う。

ちいさなしあわせも、とっても嬉しい♪
[PR]
by midori0829 | 2005-09-06 15:42 | 今日のできごと
9月
もう9月ですねー。
小中高はもう学校が始まってしまったんですね。

みどり、新学期やだったなぁ^^;
もっと休んでいたい!って思ってました。

でも学校に行ったら行ったで、ともだちと会えたりして楽しいんですけどね。

そう、夏休み明けといったら、宿題!!!
夏休みに入ったときは、7月中に終わらせる!とか思うんですけど、みどりは追い込まれないとやらないタイプなので、結局8月の終りにやっていました^^;

それも中学生のときとかは、終わらないどうしよぉ**って感じだったんですけど、高校生にもなると、最初の授業のときに提出すればいいんだからと意味もなく落ち着いて、夏休みも明けて提出日前とかに必死にやったりしてました^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-09-01 14:39 | 今日のできごと
帰宅
17:00くらいにお家に帰ってきましたぁ。
帰りはもちろん爆睡^^;

いやぁ、それにしても昨日の記事なんかかなりヤバイですねぇ^^;
ひらがなが多いし・・・。

ちょっとこれは恥だなぁと思いつつも、まあ記録として残しておこうかと思います。

ふぅ、疲れましたぁ。今日は早めに寝ることにします。
でも、ネットずっとしたかったので、夜中中PC触ってるかもしれません。
[PR]
by midori0829 | 2005-08-31 18:06 | 今日のできごと