カテゴリ:今日のできごと( 130 )
雨はなんだか憂鬱な気分になります。

今も雨が降ってる・・・。

気分も憂鬱になるし、洋服とかカバンが濡れてとってもブルーになります。今日も、お気に入りの靴の履いて出かけたら、汚れてしまってショックでした;;まあ、雨の日にそんな靴を履いていくのが悪いんですけどね^^;

でも、なんだか矛盾しているのかもしれませんが、雨の音を聴きながら寝るのは好きなんです^^特に大雨希望!(笑)なんでだか落ち着くんですよねー^^
[PR]
by midori0829 | 2005-10-17 16:54 | 今日のできごと
落ち込み中・・・
EXILE mobileで申し込んだ、EXILEの追加公演はずれた;;
一般は難しいだろうな・・・。

あー切ない。まあ今回モバで当たった人は結構少なかったみたいで、落選者続出だったみたいですが、行きたかったのにな・・・。

でも、代々木のときみたいな奇跡的なことが起こらないとも限らないので、希望を捨てずに「ぎゃんばる~」^^
[PR]
by midori0829 | 2005-10-16 12:54 | 今日のできごと
新ブログ!!
また新しいブログ作っちゃった(笑)このブログも含めて3つ目!ちゃんと更新できるのかかなり疑問ですけどね^^;

2つ目はちょっと恥ずかしいんですけど、「詩」のブログで、今回作った3つ目のはEXILE/清木場俊介関連のブログにしました!ここでもさんざん書いてましたけど、独立させようかなと思いまして^^

まあ、メインはここですし頑張って続けていきたいと思います!
[PR]
by midori0829 | 2005-10-12 16:14 | 今日のできごと
タバコ
皆さんは、タバコ吸ってらっしゃいますかね!?みどりはにおいと煙が苦手なんで、吸ってないです。

でも、好きな人が吸ってたら、煙なんて関係ない!って思うこともあります^^;

ですが~、どのタバコかわからないんですけど、おそらく1種類ものすごーく目に染みて、目が痛くて泣いちゃうタバコがあるんですよ・・・。

いまだにどのタバコなのかわからないんですけどね。ヤツは曲者です!(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-10-03 14:09 | 今日のできごと
くちびる
今日、久しぶりに会った男ともだちに「みどりのくちびる好き!」って言われた^^

ん?ちょっと待って・・・

くちびるのみ!?

なぜかくちびるドアップの写メまで撮られたし^^;
へんな人だ・・・
[PR]
by midori0829 | 2005-10-01 15:18 | 今日のできごと
夏休み
もうすぐ夏休みが終わる・・・

社会人の方からしてみれば、まだ休みだったの!!!って感じかもしれないですね^^;そうなんです。

ハーでも一体みどりは夏休み中何やってたんだろう><すごく無駄な時間を過ごしてました。確実に^^;

でも、この夏休みでEXILEと清木場俊介さんのファンになれたことは、とっても良かったなぁって思ってます^^全然勉強してないけど・・・。

あー、このツケはすぐに回ってきそうで怖いです。
[PR]
by midori0829 | 2005-09-28 13:44 | 今日のできごと
EXILE LIVE TOUR 2005 代々木2日目!!!
EXILEのライブ行ってきました~^^

みどり、ライブに行くのはEXILE以外でも人生で初めてで、初めての緊張とEXILEに逢えるという緊張が入り混じって、ホントドキドキしてました。

でも、ライブホント良かった~><!!!

もう、

        感動!!!



EXILEが更に好きになりました^^

続きを読む・・・(多少ネタバレあり)
[PR]
by midori0829 | 2005-09-25 23:56 | 今日のできごと
EXILEライブに参戦!?
どうしよぉ!!!

メチャメチャ急でウケるんですけど、明日9月25日の

ライブに行けることになったぁ~><

どうしよぉ、ホント興奮中lkjgれhんmjfksswkぁl;

もう、嬉しすぎて泣けてきた~><神様、いるのかわかんないけど、


ありがとう!!!


あれ?神様って日本語わかるかな・・・えっと
               Thank you!!!
               
               감사합니다!!!
(↑あっ、これ見えない方いるかも。ハングルでカムサハムニダって書きました^^)

って、これくらいしか知らないよ・・・。ま、いろんな言葉知ってるってことにしておきます^^
[PR]
by midori0829 | 2005-09-24 13:14 | 今日のできごと
清木場俊介 個展2005「想うが儘。」(ネタバレあり)
本日、初めて俊ちゃんの作品に会いに、個展に行ってきました!ちなみに、東京では26日まで渋谷のパルコミュージアムでやっています^^

今日の感想を書こうと思いますが、ネタバレしていますので、まだ行っていなくて内容を知りたくない方は読まないでくださいね^^

続きを読む・・・
[PR]
by midori0829 | 2005-09-21 23:42 | 今日のできごと
誕生日
今日は、父の誕生日です!

ということで、夕飯はお寿司を食べに行きます^^
先日、焼肉食べに行ったばかりですが・・・。

いってきま~す^^
[PR]
by midori0829 | 2005-09-21 17:23 | 今日のできごと