カテゴリ:今日のできごと( 130 )
☆お誕生日おめでとう☆
私には、尊敬している人が3人います。

1人は女性の方で、2人は男性の方です。男性の方のお話はまた今度にするとして、今日はその女性のお話~^^

その方は、1つ年上の先輩です!!
もうなんだか、生き様がかっこいいというか、すべてが本当にかっこよくて、憧れの女性です。中学生の頃から憧れていたし、尊敬していたので、もうかれこれ10年くらいですかね^^

いつも堂々としていて、どんなことがあっても絶対に揺るがない一本の柱を持っているような方です。それでもって、とっても女性らしい。

相談事とかにもものすごく真剣に乗ってくれるし、やさしいし、本当に大好きです^^

ちなみに今日は、その方のお誕生日。おめでとうございます。あなたがいてくれたから頑張れたことがたくさんあります。どうもありがとう。
[PR]
by midori0829 | 2005-11-29 14:26 | 今日のできごと
手帳
今日、新しい手帳を買いました^^

今までの手帳は、ディズニーの「美女と野獣」のキャラクターのやつだったんですけど、今回はシンプルなものにしてみました!!でも、色は大好きなピンク(笑)

新しいものって、気分がいいですよね^^さっそく予定とか友達の誕生日なんかを書き込んでいます!!!

でも、急に明日からその手帳だけを使うって訳にはいかないですよね^^;ある程度は、今までの手帳と新しい手帳を持ち歩くことになりそうな。うーん。いつ切り替えることになるんだろう?まあ、しばらくは平行して両方使うつもりです♪
[PR]
by midori0829 | 2005-11-28 18:20 | 今日のできごと
お買い物~♪
今日は、学校の帰りに銀座へ行ってきました!!1人で^^;そして、お給料日前なのに・・・。(ちなみに新しいバイト先のお給料日は15日です^^)

あんまり時間もなかったんですが、お洋服と靴を見ようかなーと思ってたんですが、フラッと寄ったランジェリーショップでお金を使い果してしまいました・・・。だってだって、かわいいのがいっぱいあったんですよ~><!!!

見せる相手いないけど・・・と思いつつ。でもかわいい下着付けてるときって、かわいいお洋服着てるときと同じように気分が良くなるから、いいんですー!!!
[PR]
by midori0829 | 2005-11-24 22:56 | 今日のできごと
寒さ深まる季節
最近、朝や夕方がとっても寒くなってきましたね~><

寒いのが苦手なので、つらいです(笑)今も文字を打ち込む手が冷えてきています;;

でも、好きなことと言えば、お布団の中でぬくぬくすること!!!
朝は、お布団から出たくないですけどね^^;でも、寝るときは至福のひとときです♪
[PR]
by midori0829 | 2005-11-19 21:37 | 今日のできごと
ランチ
今日は祝日だったので?お昼は母とパスタを食べに行きました♪

おいしかったです^^

あと、新しいバイトすることも伝えました!!母は有名人がいっぱい来そうということにとっても食いついていました。というか、実際有名人や社長さんといった会員の方が多いようです・・・。

もうなんだか今から緊張してきてしまいましたよ^^;思い返せば、以前のバイト先は、お笑い芸人さんの多い街で、たまに買い物をしに来ている方を見かけていました。レジを打ったりもしていましたが、そんなんでも緊張してました^^;

あー先が思いやられる><いまからドキドキです。

でも、パスタはおいしかったー(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-11-03 15:04 | 今日のできごと
ミュージカル
今日は、お友達のミュージカルの公演を観に行ってきました!!

ミュージカルって今まで見たことがなくて、ちょっと抵抗があったんですが、とっても楽しめました^^本当におもしろかったし、感動したし、観に行ってよかったです!!

彼女は、私の中でどんな女優さんよりもすばらしい女優さんだと思っているので、これからも応援していきたいと思っています^^
[PR]
by midori0829 | 2005-10-28 22:20 | 今日のできごと
電車の中で・・・
皆さん、電車ってよく乗りますか???車の方が多い方とかいるんでしょうかね。

私は、もちろん電車通学なんですが、今日ふと思ったことがあるんですよ。もう、本当どうしたの今更?って話なんですけどね。


       電車の中って何していればいいの?


なんだか、おバカな子みたい・・・。でも、今日ものすごくふと思ったんですよ。電車に乗っているときの時間がとっても長く感じて、あれ?いっつも私何やってたっけな?って思ったんです。なんか今度はちょっとヤバイ子みたいになってきましたよ^^;

ちなみに今日は、人間観察してみました・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-26 21:36 | 今日のできごと
まだ終わってないです^^;
まだ終わってないのに、記事書いちゃいましたー!!

なんだか頭が痛くなってきたし、思考能力が激しく低下中なので、明日の午前中にでもやろうと思います。

終わるのだろうか・・・。

おやすみなさーい。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-25 03:41 | 今日のできごと
時間の使い方
私、絶対に時間の使い方が上手くないです。というか、イヤなこととか面倒くさいことは後回しにしちゃうことが多いのかもしれません。

ちょっと前に、発表のレジュメ作りが終わらなくて、寝れないって言ったばかりなのに、今日も同じ状況になりそうです・・・。

いいかげん、学べよ自分!!ってかんじです。ハー。今日は何時までかかるんでしょうか・・・。

今回は、終わったらまたここに記事書きにきます(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-10-24 22:52 | 今日のできごと
肩が痛い;;
もともと肩こりの激しい私ですが、あまり痛みを感じることはないんです。

鈍感というのかなんというのか(笑)

でも、ときどきすっごく重く感じたり、痛くなったりすることがあります。今日は、ものすごく痛い;;なんなんでしょう・・・。うー辛い;;
[PR]
by midori0829 | 2005-10-23 16:13 | 今日のできごと