カテゴリ:今日のできごと( 130 )
クリスマスイブ♪
別にクリスマスイブなんて関係ないー♪と思いつつも、街中カップルだらけ^^;

何も皆同じ所に行かなくてもいいのにー。

明日も朝からバイトなので、そろそろ寝ます^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-12-24 22:47 | 今日のできごと
現実逃避
今日、学校サボってしまいました^^;

で、行ったのは以前のバイト先!!!半分以上が知らない方になっていましたが、それでも私のことを覚えてくれている人はいるわけで、嬉しかったです。

それも、今回は会いたいと思っていた人に会えたので、尚更嬉しかったです^^

人生初めてのバイトで、いっぱい泣いて、笑って、3年半分のいろんな想いが染みこんでいる場所に行って、もう一度頑張ろうと思えました。

ありがとう。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-22 20:25 | 今日のできごと
抜け殻状態
もう、何にもやる気がしません;;

EXILEのライブに行って、パワーをもらってきたはずなんですが、でもやっぱり寂しいです。

何にもしたくなーい^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-12-19 18:07 | 今日のできごと
EXILE
今日は、EXILEのツアー最終日でした。



今日、改めて感じたのは、EXILEを好きになってよかったということです。
たまに、もっと前から好きでいられたらよかったと思うこともありますが、それでも今好きでいられてよかったなと思っています。



EXILE最高!!!



EXILE関係の記事を読みたい方はこちらへ→今。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-18 23:59 | 今日のできごと
明日の予定

明日は、待ちに待ったEXILEの追加公演1日目です!!!!!

明日の予定を書いてみます^^


8:30  起床
10:00 出発
11:00 ネイルサロン
(←何時に終わるのかまったくわからないです^^;)
15:30 横浜アリーナ到着(希望)
      グッズ購入
16:30 開場


18:00 開演


こんな感じですかね^^あードキドキします♪
今日、眠れないかも(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-12-16 13:39 | 今日のできごと
おみやげに
昨日、日曜日にEXILEのライブに行くために上京してくるお友達へのおみやげのお菓子を買いに新宿高島屋まで行ってきました。

なるべく東京でしか買えないようなものがいいなと思ったものの、東京でしか買えないものなんてあったっけ?^^;と思い、検索!!(笑)

洋菓子舗ウエストというお菓子屋さんが東京にしかお店がないことを知り、決定^^でも、ウエストが東京にしかないなんて知りませんでした。よく頂くことが多くて、とっても身近だったので普通に全国にあるのかと。

さらに、12/5に書いた、茶語(チャユー)のティーロードキャラメルも買おう!と思ったら、「入荷待ち」の文字が><やっぱり人気なんですね;;仕方なく諦めて帰りました・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-16 13:23 | 今日のできごと
『NANA 14巻』
今日、『NANA』最新刊の発売日だなんて、知りませんでした・・・。

いつもなら、毎月必ず集英社さんのHPでその月と次の月の新刊を確認していたんですが、EXILEにこころを奪われていたせいで、チェックするのを忘れていました^^;

でも、一応買ってきましたよ。

なぜ気付いたのかというと、タワレコにEXILEの新曲の「ただ・・・逢いたくて」の売れ具合を確認しに行ったんです。そうしたら、レジの近くに見たことのない表紙の『NANA』が置いてあったんです。私は基本的に本屋さんでカバーをつけてもらうので、表紙は買うときくらいにしか見ないんですが、でもやっぱり見たことのない表紙だったので、こっそり中身をのぞいてみたんです。(笑)

そうしたら、やっぱり見たことないやつだ!ということで、買ってきたわけです^^;

『NANA』は、一体何巻まで続くんですかね?^^今後がどうなるのかもまったくわからなくて、楽しみです。

でも、映画化されたりしていろんな人が『NANA』を知っていて、なんだかブームに乗っている人みたいで、少しイヤです^^;

ちなみに、「やっぱりヤスが好き」!!!
[PR]
by midori0829 | 2005-12-15 21:34 | 今日のできごと
ベーグル
最近、ベーグルにはまってます^^

BAGEL&BAGELのベーグルとか、お家の近所にあるパン屋さんのベーグルがおいしいです♪一度はまると、ずーっと食べ続けるタイプなので、最近はベーグルばっかりです(笑)

でも、いきなり飽きて、もう全然食べてくなくなったりするので、それもちょっと怖いんですけどね^^;

皆さんは、最近はまってる食べ物とかありますか?

あ!ちなみに母なんですが、奥薗壽子さんにはまっていて、最近その先生のお料理本からのメニューばかりが食卓に並びます(笑)

母も、すぐに何かにはまってしまうタイプなので、いきなり3冊くらい本を買ってきたりしていて、びっくりしました^^;やっぱり親子ですね^^
[PR]
by midori0829 | 2005-12-10 18:53 | 今日のできごと
ティーロードキャラメル
今気付いたんですけど、私あんまり食べ物とかお菓子関係の記事って書いていない気がします^^;女の子なのに~!?

だからというわけではないんですが、最近これはヤバイ!!と思ったお菓子の紹介♪

先日お友達から頂いたんですけど、茶語(チャユー)のティーロードキャラメルというお菓子♪

本当、すっごくおいしかったです^^あー、また食べたくなってきちゃいました(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-12-05 10:56 | 今日のできごと
六本木ヒルズ大展望台
六本木ヒルズの大展望台から、東京の街を見下ろしてきました^^なんだか、癒されました♪

またすぐにでも行きたい気分です!!!

東京ってすごい><!!!って改めて思いました(笑)学校も見えたりして、密かに感動してみたり^^そういえば、学校からヒルズ見えてたもんなぁって思ってみたり。

いまさらながら、東京タワーに行ってみようかなと思っちゃいました(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-11-30 22:16 | 今日のできごと