カテゴリ:その他( 9 )
お知らせ
ブログを移転させていただくことになりました。


新しいブログはこちら→いつでも心元気に!


よろしければ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-26 22:29 | その他
12/25の記事について②


12/25(日)に投稿した2つの記事は、1/6(金)までに非公開にさせて頂く予定です。(場合により、もう少し早く非公開となる場合もあります。)

1/6(金)に非公開とさせて頂きました。
削除ではなく非公開ですので、私からは記事やコメントが読めます。
たくさんのコメントをどうもありがとうございました。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-25 13:00 | その他
ブログについて
今、ブログを移転しようかと考えています。

エキサイトさんのブログは簡単で使いやすいので、継続して使わせて頂くとして、タイトルとかIDとかを一新して新たに続けていこうかなと思っています。

このブログのタイトルを変えて続ければというご意見もあるかもしれませんが、自分の中のこだわりというか。ここでは、「みどり」という私のほぼ願望を込めた名前を使わせて頂いているんですが、なんだかその名前に違和感を感じてきたというか・・・。うーん。あんまり上手く説明できないんですけど。

移転することになったら、またこちらに記事を投稿させて頂きますので、そのときはよろしくお願い致します。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-21 20:11 | その他
お知らせ
個人的なことで申し訳ないんですが、土日はバイトが入っているんですね。まあ、まだ入って1ヵ月ほどですし、結構大変なので土日はPCが開けないんです;;疲れてしまってってことなんですけどね^^;

なので、コメントの返信や記事の投稿が遅くなってしまっています><すみません。

もちろん、携帯からも投稿できますが、やっぱりPCから見たときにどんな記事になるかを確認してから投稿したいので^^;

一応気になっていたので、お知らせでした。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-03 10:20 | その他
ブログリンク
以前もお話しましたが、現在私はこのブログも含めて3つのブログを持っています^^

こことはリンクさせないつもりでいたんですが、なんとなく心境の変化というか。右横のリンクというところに入れるのはまだ勇気がないので^^;この記事から飛べるようにしようかなと思います!

まあ、笑ってやってくださいな。特に「詩」の方(笑)

※あまりにも恥ずかし過ぎたら、この記事消すかもしれないです^^;

つづきを読む・・・
[PR]
by midori0829 | 2005-10-19 12:11 | その他
『NANA』 13巻
8月12日に発売になりました『NANA』13巻。

周りの男友達で、読んでるっていう人が結構いて、なんだか話が合うのでイイ!です^^今後、どういった展開をしていくのか、ますます楽しみになってきました。ワクワク!

ちなみに、登場するキャラクターでどの人と付き合いたいかと言われれば、

もちろん、ナナです♪

って、男性じゃなかった・・・。
えっと、男性キャラでいうと、ヤスです!

ヤスみたいな男の人と付き合いたーい^^
[PR]
by midori0829 | 2005-08-15 14:02 | その他
山手線占い


新・日々戦争山手線大久保駅にトラックバックです!




みどりは何だろう?
どうせだったら、「恵比寿」とか「渋谷」とか「新宿」とかがいいなぁ。
ってことで、山手線占いやってみました♪

みどりの結果は・・・
[PR]
by midori0829 | 2005-06-03 21:32 | その他
『魔法の杖』
皆さんは、占いを信じるでしょうか。みどりはかなり信じてしまうタイプです。

でも、血液型とか星座占いなどはあんまり信用していないかもしれません。だって、血液型なんて4つしかないし、星座だって12コしかないのに、世の中の人をそれに当てはめちゃうことなんてできないよねって思うんです。

だから逆に、生年月日での占いとか、姓名判断とかはすっごく信じてしまうことがあります。

で、最近ハマっているのが、ライフログにもあるんですが『魔法の杖』という本での占いです。これは書物占いというもので、何かに迷っていたりするときに「yes」か「no」で答えられる質問を考えながら、本のページを開くというものです。

はっきりとしたことが書かれていることもあれば、少し曖昧に書かれていることもあるんですが、意外と当たっていることが多いんです。びっくりですねホント。

でも少し厚めの本なんで、明らかに一番最初のページとか最後のページは開かないんだろうなって思っちゃったりするんですけどね。開くこともあるのかなぁ。

もちろん、すべてを信じているわけではないんですが、ちょっと楽しんでできるので、いつも手の届くところに置いているんです^^
[PR]
by midori0829 | 2005-03-21 14:37 | その他
みどりのこと
名前 みどり
年齢 22歳(女子大に通う、大学4年生)

好き ピンク、図書館、韓国、韓国料理、マンガ

嫌い 雨、ゴキブリ、怒られること、時間に追われること

苦手 英語、タバコの煙


ちなみに、今、卒論の執筆に追われています。
卒論、終わるんでしょうか。卒業、できるんでしょうか(′O`)~3

ブログ開設している暇があったら、卒論進めろーってかんじですけどね┐(´ー`)┌

大学卒業しました!!って、報告できる日が来るといいんですけど・・・。
[PR]
by midori0829 | 2004-11-15 14:55 | その他