カテゴリ:ひとりごと( 66 )
9月4日の記事のつづき・・・
9月4日の記事に書いた事実が、だんだんと具体的な話になってきています><

9月19日(月)に初対面させられます・・・。大安とか別に関係ないのに。

まあ、いろいろ反抗したんですが、親の顔を立てるという意味でも、とりあえず会うだけ会うということになりました。

あー、憂鬱**このままズルズルといかないように気をつけたいと思います・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-09-13 10:39 | ひとりごと
ツライ
今、ホント何もやりたくない気分。

全部投げ出したくなってきた・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-09-03 11:37 | ひとりごと
もうすぐ23歳
もうすぐ23歳になってしまう・・・。

小さい頃「大人だなぁ」って想像してた23歳とは随分違う。かなり子供**
小さい頃というか、4年前くらいにバイトで知り合ったお姉さま方?も23歳くらいで、かなり大人に見えたんだけどなぁ。

みどりが子供っぽいということかな・・・。

まあ、日々精進ということで。いいかげん彼氏欲しいヨ^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-08-17 07:53 | ひとりごと
弱い部分
弱い部分はあんまり見せたくない。

でも、気付いて欲しいときもある。

わがままかな・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-08-08 15:40 | ひとりごと
「頑張れ」
「頑張れ」って言ってもらえると、応援されているようで何だか嬉しい。

でも、その「頑張れ」が素直に受け取れないときがある。

そんなことをポツリと言ったら、次に会ったときに、本当は「頑張って」って言うところで、あえて「頑張らないで」って言ってくれた人がいた。

嬉しかった。

ありがとう。
[PR]
by midori0829 | 2005-08-07 15:12 | ひとりごと
笑顔

笑顔は、人を幸せにする。

それも、好きなひとの笑顔ならなおさら・・・。

幸せだぁ!
[PR]
by midori0829 | 2005-08-06 21:25 | ひとりごと
ハッピー
なんだか最近、ハッピーなことがあって、明るい毎日が過ごせています。そして、なぜかはりきって今も朝から投稿!

みどりは、いつもイヤなことがあると、来週のこの日には楽しいことがあるから、頑張ろうって思って過ごしているんですけど、最近は楽しいことばっかりで、イヤなことに手を付けていない自分がいます・・・。

これじゃあ、中学とか高校の夏休みと変わらないじゃん**

夏休みの宿題をギリギリになってやる子みたい。学習してないなぁ、みどり。
[PR]
by midori0829 | 2005-08-06 07:37 | ひとりごと
変化に気付く男性と気付かない男性
早くも8月に突入しましたねぇ。
みどりは、8月生まれですので、今月はみどりの月だぁ!って思ってしまいました♪

そんなことはさておき、最近感じたこと。

最近、ちょっと気になってる人と会う機会があったので、かなり気合を入れてメイクしたときがあったんです。結構期待して出かけて、「あれ、今日何か違くない?」とか言って欲しかったのに、全然気付いてくれませんでした。

女の子は、そういうのすぐ気付くことが多いと思うんですが、女の子のともだちが「みどり、今日メイクいつもと違う感じ!」って言ってくれたにもかかわらず、その人は「うーん?そう?いつもと変わらなくない?」って言ってました。軽くショック・・・。

一方、今日ヒマだったのでバイトで仲が良かった男ともだちと会ったんです。新しく買ったマスカラを付けて。普通、マスカラ変えても気付く人っていないといないと思うんですね。いくらなんでも。

更にその人は、メイクとかにかなり疎そうなタイプだったんですけど、気付いたんですよ!マスカラの違いに。

まあ、「今日マスカラ違うよね?」とか言われたら、逆にちょっと引くと思うんですけど、「なんか、今日まつ毛が長くてキモイ」って言ったんです。キモイはかなり余計ですけど、気付くのがすごいなぁって思いました。

そういえば、ちょっと髪型変えたときとかもよく気付いてたよなぁって思い出しました。

みどりの中では、明らかに後半の男性の方が明らかに評価が高いです!


うーん。メイクとか髪型の変化に気付く男性と、気付かない男性って何が違うんでしょうねぇ???
[PR]
by midori0829 | 2005-08-01 19:13 | ひとりごと
金欠
お金がなーい**

バイトがみつからなーい**

お金が無いことが、こんなに不安なことだとは思わなかった・・・。

でも、どうしても研究のために買わなきゃいけない本がある。仕方ない。親にねだってみるか。22歳にもなって、なんで親のすねかじってるんでしょう。こりゃあ、将来に期待してもらうしかないなぁ。

まあ、期待できないことくらい、親が一番わかっているでしょうけど・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-07-27 18:38 | ひとりごと
夏休み
今日で、授業が終了!!!

長い長い、2ヶ月ちょっとのお休みの始まりです。

有意義に過ごさなくては・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-07-15 22:08 | ひとりごと