カテゴリ:ひとりごと( 66 )
眠たいよ~
こんな時間に私が起きているのはとっても珍しいです^^

だって、明日(ってういかもう今日だ;;)の発表のレジュメ作りが終わらないんです><早く眠りたいよー!

なんだかお腹も減ってきちゃいました。でもここで食べたら太る!

辛いよー(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-10-13 02:08 | ひとりごと
電話
先日、久しぶりに友達に電話をかけた。といっても、かかってきたけれど出られなかったので、メールが来るかと思っていたのに、こなかったためにかけ直したというだけのこと。

誕生日だったので、メールをしたのだけれど、どうやらメールが壊れていて、読めはするものの、返信ができないとのこと。

私は電話が苦手なので、基本的にかけないし、周りの人もそれをわかっているから、かかってこないことが多い。ほとんどメール。

でも彼と話すのはすごく久しぶりだったし、たまには電話もいいかもと思った。

まあやっぱり考えていたことの10分の1も話せなかったんだけど・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-10 12:51 | ひとりごと
イライラ
私はほとんど怒ることがないです。A型なんですけどよくO型と間違われます。まあ、血液型でどこまで人の性格が判断できるのは、疑問ではありますが。結構おっとりマイペースな部分があります。

でも、最近ものすごくイライラすることが・・・。



空気読め!って言いたいです。



(※もしかするとこの記事消す可能性ありです)
[PR]
by midori0829 | 2005-10-08 14:55 | ひとりごと
パニック~!
やっぱり、たくさんのことを一度にはできないタイプみたいです。

いろんなことに追われて、ただ今パニック中~><!!!
[PR]
by midori0829 | 2005-10-05 18:05 | ひとりごと
豆乳
なんだか、私一度はまったらずっとやりつづけるものと、ちょっとで止めてしまうものがあるみたいです^^;

例えば、コントレックスも飲み続けようと思ったのに、結局もうやめてますし・・・。

で、今はまっているのが、豆乳!

前に豆乳を飲んだときに、「オエッ!こんなの飲めない><」って思ったんですけど、先日飲んだら意外とおいしくて、飲み続けてます。

でも、いつまで続くことやら・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-04 22:27 | ひとりごと
将来
高校と大学の途中まで、ずっと抱き続けていた「夢」がありました。

みどりは、絶対にその職業につきたいと思っていたし、つけるものだと思ってました。かなり単純な性格な上、思い込みも激しいので^^;

でも、今はその夢が私の人生の中での「最終目標」になっている気がします。上手く伝えられないかもしれないんですけど、最終的にそういうお仕事ができたらいいなぁって思っているんです。

で、今はちょっとやってみたいというか、ものすごく興味があることがあるんです。具体的にはお話できないんですけど、院を修了した後はそういった仕事がしたいと考えています。

って、ちょっと宣言してみたり^^
[PR]
by midori0829 | 2005-09-29 16:08 | ひとりごと
祭りの後
あ~、今日はなんだかもぬけの殻状態・・・。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね~><

EXILEの横浜アリーナでも追加公演、絶対に行きたいよ!!!
[PR]
by midori0829 | 2005-09-26 16:56 | ひとりごと
10000人達成!!!
去年の11月からブログを始め、ようやく昨日で訪問者数が10000人に達しました!!!

皆様、いつも訪問ありがとうございます^^

これからも、地道に更新していきたいと思っています!
[PR]
by midori0829 | 2005-09-22 18:19 | ひとりごと
昨日のこと
昨日の初体験!?について書こうと思ったんですが、なんだか今はちょっと書きたくない気分なので、そのうち書くことにします^^;

昨日の記事で、「明日書く」と言ってしまったので、それを見て今日来て下さった方がいらしたら、申し訳ありません><
[PR]
by midori0829 | 2005-09-20 11:40 | ひとりごと
「想うが儘。」
俊ちゃんの個展、早く行きたいよ~><でも、行けるのは来週の水曜日・・・。

昨日行った人の情報を聞いて、ますます行きたくなりました。スペシャルパッケージも早く欲しいよぉ。

まあ、清木場俊介さんに興味がない方は、個展とかやるほどのものなの?って感じらしいですが、ファンにとっては「やるほどのものなんです!!!」って感じです^^

あ~楽しみ^^
[PR]
by midori0829 | 2005-09-17 11:05 | ひとりごと