カテゴリ:ひとりごと( 66 )
気楽に・・・。



落ちるとこまで落ちたら、あとは上がるだけだし、気楽に構えてみます。
[PR]
by midori0829 | 2005-11-13 16:47 | ひとりごと
下降



          今日も変わらず、気分は下降気味・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-11-12 16:46 | ひとりごと
ヤバイです
ダメだ~><!!!

昨日から気分が盛り下がりっぱなし~♪

こんな日記ですみません・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-11-11 18:17 | ひとりごと
最近、なんだか落ち込み気味です。

何があったってとかいう訳ではないんですけど、なんだかそんな気分。

うーん。まあそんなこともたまにはありますよね~^^
[PR]
by midori0829 | 2005-11-10 16:50 | ひとりごと



     なんだか、自分が何をしたいのかよくわからない・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-11-08 17:41 | ひとりごと
最近、いいことがあったり、悪いことがあったり、波が激しいです^^;

昨日はとーってもイヤなことがあったけど、今日はとーってもいいことがあったんです♪

人生ってそういうものなんだと思いますけど、こんなに一気にいいことと悪いことが押し寄せてこないで欲しい気もします^^
[PR]
by midori0829 | 2005-10-31 17:29 | ひとりごと


          泣きたいときには、泣いてみようかな・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-30 15:18 | ひとりごと
女子大生???
今更な話をしてもいいですか^^;?

私、よく考えたら「女子大生」じゃないですよね?なのにブログのタイトルは「女子大生の日記」これはありなんでしょうか?ということに今更気付きました・・・。

大学4年のときからブログを始めて、そのままのタイトルだったという。うーん。

でも、「女子大学院生の日記」を「女子大生の日記」に省略したということでもいいですかね?と前向きに考えてみます(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-10-22 15:11 | ひとりごと
うーん。
今日はなんだか書くことがないかも・・・。

まあこんな日もあるってことで(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-10-20 15:41 | ひとりごと
雑誌
男性の方って、雑誌って買うんですかね?

私は、前は毎月最低2冊はファッション雑誌を買っていたんですが、最近はまったく買っていません。買っているのといえば、音楽雑誌ですね。

かなりお金かかってます^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-10-15 10:55 | ひとりごと