カテゴリ:ファッション・美容( 25 )
カルジェル
今日、初めてネイルサロンに行って、カルジェルを体験してきました!!!

自分の爪がキラキラ、ツルツルしていて、幸せです^^今日おそらく50回くらい自分の爪見ました^^;

ネイルを見たい方はクリック
[PR]
by midori0829 | 2005-12-17 23:59 | ファッション・美容
コスメ
コスメを買うときは、失敗したくないので結構口コミを参考にしたりします。テスターがあれば、それを使ってみたりしています。でも、テスターがなくて買ってしまって自分に合わないと、使い切れなくてもったいないですし、母に使わせるわけにもいかず・・・。というようなことになってしまうので、皆さんの意見を参考にしてから買っています。

ちなみに、私がよく見るサイトは、@cosmeです。口コミの件数もたくさんあって、すごくマイナーかな?と思うコスメでもちゃんとコメントがあったりして、すごく役立ちます^^もちろん、人によって肌はまったく違うので、高評価の商品でも自分には合わないということもありますが、ほとんどの場合、私もいいなと思うことが多いので、いいですね^^

で、今日もこのサイトを参考に、お買い物してきちゃいましたよ~♪

2005年 @cosme ベストコスメ大賞が発表されているんですが、その中から、リップケア部門の1位、ボディケア部門の3位、マスカラ部門の1位のコスメをゲットしてきましたー!!!まあ、どれも比較的安いものだったので、さっそく買ってしまいました。やっぱり今のところ高評価なわけだなーと感じています。

マスカラなんて、特にこのサイトを見なければ絶対に買わないような商品なので、やっぱりお役立ちサイトだなーと思っています^^
[PR]
by midori0829 | 2005-12-14 21:08 | ファッション・美容
メガネゲット
買ってきましたよー!!!メガネ♪

やっぱり、なんでも新しいものはいいですよね。普段は遠くが見にくいときにしかかけていないですが、今日は午前中にメガネを作って、一日中かけていました(笑)

自分では、デキる女ちっくなメガネだ!!と思って買ったんですけど、どうですかね?^^

メガネを見る
[PR]
by midori0829 | 2005-12-13 21:28 | ファッション・美容
メガネ
私は、結構目が悪いです(笑)
と言っても、ものすごーく悪いわけではなくて、確か右が0.3・左が0.5くらいだったような・・・。まあ、忘れました^^;

でも!コンタクトとかしてません。映画観るときとか、授業中黒板を見るときにメガネをかけるくらいです。なので、普段の生活では数メートル先はぼやけてます(笑)

そんななんですが、明日新しいメガネを買いに行こうかと思ってます!ライブのために!!ライブのために、一体いくらお金使うんだ!って感じですけどね^^;

デキる女ちっくなメガネがいいかなーなんて(笑)

もし買ったら、画像載せますね^^
あ!メガネしてる画像じゃないですよ。メガネの画像~♪

ちなみに、いつも行くのはZoff表参道店というところです。¥5250・¥7350・¥9450のメガネが売ってるところです^^メガネに関しては、高いものを少しよりも、安いものをいっぱい!!ってタイプなので、いつもここです。こういうタイプのメガネやさんて、結構多いですよね^^
[PR]
by midori0829 | 2005-12-12 18:24 | ファッション・美容
お買い物
洋服買っちゃったー(笑)ちなみにライブ用!!!

カットソー×2
デニムのミニスカート
短め丈のパンツ

これで、ライブもバッチリ^^
短め丈のパンツはずっと欲しかったので、ハッピーです♪

それにしても街はクリスマスモードですねー^^
[PR]
by midori0829 | 2005-12-09 18:48 | ファッション・美容
カルジェル
最近、ネイルのことが書いてあるブログにお邪魔しまくっています(笑)だって、本当にかわいいネイルばっかりなんですもん^^

ちなみに私は、EXILEのライブにオシャレして行きたいなーと思い、ナイルサロンに行こうと決めたわけです!!!お休みの日に行こうと思ったんですが、間にバイトを挟んでしまって、せっかくのネイルが汚れてしまったりしたらショックなので、2日間あるライブのうち初日の午前中から行くことにしました!!!

あ!ちなみにネイルサロンに行って、本格的にネイルしていただくのは初めてです☆

ネイルって色々あるんですね@@
スカルプチュアやらジェルネイルやら・・・。でも、自分じゃ取れないらしいですし、お直しにも行かなきゃいけないらしいということを知り、悩んでいました。

しかし!!!やっぱり今の時代すごいですね~^^

「カルジェル」なるものがあることを知り、さっそく導入しているお店の予約を取りました^^なんだか、いいらしいですよカルジェル♪ネイルしてもらったら、画像載せますねー!!
[PR]
by midori0829 | 2005-12-08 10:32 | ファッション・美容
美容院へ~♪
縮毛矯正してきました^^サラサラ~☆

でも、4時間くらいかかって、疲れました><

美しさには、時間がかかるものですね^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-12-02 18:48 | ファッション・美容
美容院
明日、ひさびさに美容院へ行ってきます!!!

変身☆

なぜ急に行こうかと思ったかというと、12/17・18にあるEXILEのライブのためです><!!!ちなみに、悩んでいたネイルサロンも予約してしまいました♪

別に、メンに見られるわけとかじゃないですけど、やっぱりオシャレして逢いに行きたいなと^^でも、美容院行くのはちょっと早すぎですかね^^;

あー楽しみです^^
[PR]
by midori0829 | 2005-12-01 21:26 | ファッション・美容
ネイル
なんだかオシャレしたい気分~☆

ネイルサロンとか行ったことないけど、行ってみようかな^^
ちなみに行くなら、来月のEXILEのライブのためとか(笑)

まあ、お給料が入ってから考えます^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-11-25 18:36 | ファッション・美容
ストレス~?
ストレスなのかよくわからないんですが、おでこにブツブツが~><
もうニキビって歳でもないし、吹き出物ですかね^^:

最近、化粧品とかを変えたわけでもないんですけど、ブツブツが大量に発生してるんです。なんだか切ない気分・・・。

切ないと言えば、昨日激しく切ないことが・・・。

ここでは言えないんですけど、あまりの切なさに泣きました;;
今も、そのことを思い出して、ちょっとブルー**
[PR]
by midori0829 | 2005-10-02 12:49 | ファッション・美容