クリスマス
皆さん、クリスマスのご予定はいかがですか?

ずいぶんと早くから街中がクリスマスモードになり、早いなーと思っていましたが、もうあと数日でクリスマスですね^^

私ですか?バイトです;;
まあ、バイトが入っていなくても特に予定はなかったと思いますけどね^^;

そういえば、サンタクロースっていつ頃から信じなくなったんでしょうか。
小学生くらいですかね?小さい頃、サンタさんにお手紙を書いたり、前日にワクワクしながら眠った記憶があります。

うちの弟は、サンタを見るんだと言って、毎年なかなか寝なかったそうですよ(笑)

そしてそして、クリスマスが過ぎると待ちに待ったEXILEのカウントダウンライブが!!!!!すっごく楽しみなんですけど^^でも、その前に親に大晦日出かけるって行ってないんですよね^^;ヘンに言い訳して、彼氏とデートだとか思われても切ないですし。うーん。弟も出かけてくれればいいんですけどねー。どうなんでしょう?
[PR]
by midori0829 | 2005-12-20 22:18 | ひとりごと
<< ブログについて 抜け殻状態 >>