おみやげに
昨日、日曜日にEXILEのライブに行くために上京してくるお友達へのおみやげのお菓子を買いに新宿高島屋まで行ってきました。

なるべく東京でしか買えないようなものがいいなと思ったものの、東京でしか買えないものなんてあったっけ?^^;と思い、検索!!(笑)

洋菓子舗ウエストというお菓子屋さんが東京にしかお店がないことを知り、決定^^でも、ウエストが東京にしかないなんて知りませんでした。よく頂くことが多くて、とっても身近だったので普通に全国にあるのかと。

さらに、12/5に書いた、茶語(チャユー)のティーロードキャラメルも買おう!と思ったら、「入荷待ち」の文字が><やっぱり人気なんですね;;仕方なく諦めて帰りました・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-12-16 13:23 | 今日のできごと
<< 明日の予定 『NANA 14巻』 >>