『NANA 14巻』
今日、『NANA』最新刊の発売日だなんて、知りませんでした・・・。

いつもなら、毎月必ず集英社さんのHPでその月と次の月の新刊を確認していたんですが、EXILEにこころを奪われていたせいで、チェックするのを忘れていました^^;

でも、一応買ってきましたよ。

なぜ気付いたのかというと、タワレコにEXILEの新曲の「ただ・・・逢いたくて」の売れ具合を確認しに行ったんです。そうしたら、レジの近くに見たことのない表紙の『NANA』が置いてあったんです。私は基本的に本屋さんでカバーをつけてもらうので、表紙は買うときくらいにしか見ないんですが、でもやっぱり見たことのない表紙だったので、こっそり中身をのぞいてみたんです。(笑)

そうしたら、やっぱり見たことないやつだ!ということで、買ってきたわけです^^;

『NANA』は、一体何巻まで続くんですかね?^^今後がどうなるのかもまったくわからなくて、楽しみです。

でも、映画化されたりしていろんな人が『NANA』を知っていて、なんだかブームに乗っている人みたいで、少しイヤです^^;

ちなみに、「やっぱりヤスが好き」!!!
[PR]
by midori0829 | 2005-12-15 21:34 | 今日のできごと
<< おみやげに コスメ >>