コスメ
コスメを買うときは、失敗したくないので結構口コミを参考にしたりします。テスターがあれば、それを使ってみたりしています。でも、テスターがなくて買ってしまって自分に合わないと、使い切れなくてもったいないですし、母に使わせるわけにもいかず・・・。というようなことになってしまうので、皆さんの意見を参考にしてから買っています。

ちなみに、私がよく見るサイトは、@cosmeです。口コミの件数もたくさんあって、すごくマイナーかな?と思うコスメでもちゃんとコメントがあったりして、すごく役立ちます^^もちろん、人によって肌はまったく違うので、高評価の商品でも自分には合わないということもありますが、ほとんどの場合、私もいいなと思うことが多いので、いいですね^^

で、今日もこのサイトを参考に、お買い物してきちゃいましたよ~♪

2005年 @cosme ベストコスメ大賞が発表されているんですが、その中から、リップケア部門の1位、ボディケア部門の3位、マスカラ部門の1位のコスメをゲットしてきましたー!!!まあ、どれも比較的安いものだったので、さっそく買ってしまいました。やっぱり今のところ高評価なわけだなーと感じています。

マスカラなんて、特にこのサイトを見なければ絶対に買わないような商品なので、やっぱりお役立ちサイトだなーと思っています^^
[PR]
by midori0829 | 2005-12-14 21:08 | ファッション・美容
<< 『NANA 14巻』 メガネゲット >>