メガネゲット
買ってきましたよー!!!メガネ♪

やっぱり、なんでも新しいものはいいですよね。普段は遠くが見にくいときにしかかけていないですが、今日は午前中にメガネを作って、一日中かけていました(笑)

自分では、デキる女ちっくなメガネだ!!と思って買ったんですけど、どうですかね?^^



b0065480_21142841.jpg


これでライブもバッチリ^^
オペラグラスでもいいんですけど、そうすると手拍子ができなかったりするんで、やっぱりメガネということで!!!

そういえば、原宿のお店に買いに行ったんですが、駅からの歩道橋を渡るときに代々木体育館が見えてちょっぴり切なくなってみたり・・・。もう、EXILEの代々木公演を観に行ったのは、2ヵ月半前くらいのこと。あー懐かしい。

でも、今年はあと3回EXILEに会えると思うと、ワクワクします♪
[PR]
by midori0829 | 2005-12-13 21:28 | ファッション・美容
<< コスメ メガネ >>