人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベーグル
最近、ベーグルにはまってます^^

BAGEL&BAGELのベーグルとか、お家の近所にあるパン屋さんのベーグルがおいしいです♪一度はまると、ずーっと食べ続けるタイプなので、最近はベーグルばっかりです(笑)

でも、いきなり飽きて、もう全然食べてくなくなったりするので、それもちょっと怖いんですけどね^^;

皆さんは、最近はまってる食べ物とかありますか?

あ!ちなみに母なんですが、奥薗壽子さんにはまっていて、最近その先生のお料理本からのメニューばかりが食卓に並びます(笑)

母も、すぐに何かにはまってしまうタイプなので、いきなり3冊くらい本を買ってきたりしていて、びっくりしました^^;やっぱり親子ですね^^
by midori0829 | 2005-12-10 18:53 | 今日のできごと
<< お知らせ お買い物 >>