手帳
今日、新しい手帳を買いました^^

今までの手帳は、ディズニーの「美女と野獣」のキャラクターのやつだったんですけど、今回はシンプルなものにしてみました!!でも、色は大好きなピンク(笑)

新しいものって、気分がいいですよね^^さっそく予定とか友達の誕生日なんかを書き込んでいます!!!

でも、急に明日からその手帳だけを使うって訳にはいかないですよね^^;ある程度は、今までの手帳と新しい手帳を持ち歩くことになりそうな。うーん。いつ切り替えることになるんだろう?まあ、しばらくは平行して両方使うつもりです♪
[PR]
by midori0829 | 2005-11-28 18:20 | 今日のできごと
<< ☆お誕生日おめでとう☆ 苦手!? >>