苦手!?
23年間生きてきて、今更ながらしみじみ想ったこと。

私、男の人って苦手かも・・・。

いや。なんて言えばいいんでしょう?高校生まではほとんど男性と接する機会がなくて、男友達とか極端に少なくて(笑)でも、大学生になってからまあぼちぼちって感じだったんですね。

でも、なんか最近できることなら近づかないまま終わりたい。できることなら、話さないでもらいたい。みたいに思うことが多いんですよね^^;別にその人のことが嫌いとかじゃないんですよ。うーんなんだか何が言いたいのかわからなくなってきました。

まあ、ただのひとりごとです・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-11-27 21:44 | ひとりごと
<< 手帳 最近のバイト >>