一周年


   ブログ開設一周年!!!


という記事を11/15に書く予定でした・・・。


もう5日も経っていますが何か?^^;はー><一周年という記念日をすっかり忘れていました;;11月に入ったときは、まだちゃんと覚えていたんですよ。何か記念ぽい企画でもしてみたいなーなんて考えていたりいなかったり(笑)

まあ、過ぎたことは仕方ないので、前向きに!!!



でも、一周年を迎えることができたのは、毎日来てくださる方々のお陰だとこころから感謝しています。コメントをくださったり、もちろんチラっと覗いてくださる方にも、本当に感謝しています。普段の生活で言えないような悩みとか不安とか苦しさ、辛さなどをここで吐き出させて頂いて、たくさんの言葉を掛けていただいたり、嬉しいことや楽しいことに共感してくださってコメントをくださったり。どうでもいいような記事にコメントをくださったり。とっても幸せだなーと感じています^^
一時期、ブログから遠ざかってしまい、記事を投稿できない期間もありました。そのときはやっぱりもう止めてしまおうかなとも思いましたが、今振り返ると続けてきて良かったと思っています^^これからも、どうかお付き合いください♪




       こころからありがとう
[PR]
by midori0829 | 2005-11-20 22:06 | ひとりごと
<< あいかわらず・・・ 寒さ深まる季節 >>