ランチ
今日は祝日だったので?お昼は母とパスタを食べに行きました♪

おいしかったです^^

あと、新しいバイトすることも伝えました!!母は有名人がいっぱい来そうということにとっても食いついていました。というか、実際有名人や社長さんといった会員の方が多いようです・・・。

もうなんだか今から緊張してきてしまいましたよ^^;思い返せば、以前のバイト先は、お笑い芸人さんの多い街で、たまに買い物をしに来ている方を見かけていました。レジを打ったりもしていましたが、そんなんでも緊張してました^^;

あー先が思いやられる><いまからドキドキです。

でも、パスタはおいしかったー(笑)
[PR]
by midori0829 | 2005-11-03 15:04 | 今日のできごと
<< 明日は初出勤!! オリエンテーション!! >>