電車の中で・・・
皆さん、電車ってよく乗りますか???車の方が多い方とかいるんでしょうかね。

私は、もちろん電車通学なんですが、今日ふと思ったことがあるんですよ。もう、本当どうしたの今更?って話なんですけどね。


       電車の中って何していればいいの?


なんだか、おバカな子みたい・・・。でも、今日ものすごくふと思ったんですよ。電車に乗っているときの時間がとっても長く感じて、あれ?いっつも私何やってたっけな?って思ったんです。なんか今度はちょっとヤバイ子みたいになってきましたよ^^;

ちなみに今日は、人間観察してみました・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-26 21:36 | 今日のできごと
<< バイト まだ終わってないです^^; >>