電話
先日、久しぶりに友達に電話をかけた。といっても、かかってきたけれど出られなかったので、メールが来るかと思っていたのに、こなかったためにかけ直したというだけのこと。

誕生日だったので、メールをしたのだけれど、どうやらメールが壊れていて、読めはするものの、返信ができないとのこと。

私は電話が苦手なので、基本的にかけないし、周りの人もそれをわかっているから、かかってこないことが多い。ほとんどメール。

でも彼と話すのはすごく久しぶりだったし、たまには電話もいいかもと思った。

まあやっぱり考えていたことの10分の1も話せなかったんだけど・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-10 12:51 | ひとりごと
<< 秋は・・・ EXILE国歌斉唱 >>