♪清木場俊介ラジオ出演♪
J-WAVEのGROOVE LINEというラジオ番組に「清木場俊介」さんが出演されました。

ちなみにこの番組、渋谷のHMVから放送されているんです。つまり、収録が見れるんです!!!

さあ、ここまで言ってしまえば、今日私が何を言いたいのかもうお分かりなんじゃないでしょうか^^








    俊ちゃんに逢えた!!!



もう幸せです;;神様ありがとう!

まあ、実際には俊ちゃんを「見れた」んですけどね^^;でも、今日俊ちゃんを見れたのは本当にラッキーで偶然が重なりあった上での結果だったんです。


《偶然》
① 今日、学校休もうかと思ってたけど行った。
② 今日、なんとなく外でご飯食べたくなった。
③ 学校で就活関係のセミナーがあって、すぐに家に帰らなかった。
④ セミナーが18:30までと書いてあったが、実際は個人作業だったので
   終わった順に帰れた。
⑤ 17:00に作業開始で17:30くらいには終了した。
⑥ 作業終了直後、俊ちゃんがラジオに出るらしいことを知った。
⑦ 学校から渋谷のHMVまでが結構近かった。

そんな感じで^^

でも結構舞い上がってて、あんまり話の内容覚えてないかも^^;思い出したら書きます。


ラジオ自体は10分くらいだったんですけど、本当に幸せなひとときでした。俊ちゃんと同じ場所で同じ時間を過ごせて嬉しかったです^^生俊ホントかっこよかったよ~;;ずっとにこにこしてたし、手振ってたし!

前回俊ちゃんが本当にイヤがっていた、写メなんかも撮ってる人いなかったし、見に来ている人も多くなかったし。


しかし、1つ問題点が!!!まあこれは俊ちゃんにではなく、FCに対しての不満ですね。
実は、ラジオに出演するという情報は10/5にHPにupされていたんですね。でも、6日の午前中には消されていたんです。

ファンの間では、ラジオ出演が中止になったのではないかとか、収録時の混乱を防ぐために消したのではないかなど。結局後者だったわけですが、ラジオを聴けなかった人もいるんですね。実際私も、ラジオの録音はできませんでした。情報は情報としてきちんと報告してほしいなと思いました。
[PR]
by midori0829 | 2005-10-07 23:21 | 音楽
<< イライラ 「お前」!? >>