人気ブログランキング | 話題のタグを見る
将来
高校と大学の途中まで、ずっと抱き続けていた「夢」がありました。

みどりは、絶対にその職業につきたいと思っていたし、つけるものだと思ってました。かなり単純な性格な上、思い込みも激しいので^^;

でも、今はその夢が私の人生の中での「最終目標」になっている気がします。上手く伝えられないかもしれないんですけど、最終的にそういうお仕事ができたらいいなぁって思っているんです。

で、今はちょっとやってみたいというか、ものすごく興味があることがあるんです。具体的にはお話できないんですけど、院を修了した後はそういった仕事がしたいと考えています。

って、ちょっと宣言してみたり^^
by midori0829 | 2005-09-29 16:08 | ひとりごと
<< 恋の話でも・・・ 夏休み >>