EXILE LIVE TOUR 2005 代々木2日目!!!
EXILEのライブ行ってきました~^^

みどり、ライブに行くのはEXILE以外でも人生で初めてで、初めての緊張とEXILEに逢えるという緊張が入り混じって、ホントドキドキしてました。

でも、ライブホント良かった~><!!!

もう、

        感動!!!



EXILEが更に好きになりました^^




詳しい内容などについては、ファンサイトなどに書かれているので書きませんが、感想をちょこっと^^

感動するとは思ってたんですけど、泣くとは思っていなかったので、そんな自分にちょっとびっくりしてしまいました^^;「運命のヒト」という、ATSUSHIさんが作詞された曲で、ライブではピアノバージョンで歌ってくれたんですが、気付いたら自然と涙が流れていました。

ホント自然にだったので、「あっヤバイ!」と思ったら、周りでも泣いている人がいて、やっぱりいいなぁって思いました!

あと、よかったのは「STAY」でのまっちゃんのささやき^^ヤバイそんな風にささやかれたら、とろけちゃいますよ!!って感じでした。もっと聴いていたかったです^^

まあ、涙あり・笑いありといった感じで、笑いの部分では大爆笑(笑)

あの楽屋での映像はスバラシイ!!!HIROさんメッチャ力持ちだし、まっちゃんかわいかったし、俊ちゃんは侍だし、あっちゃんメッチャ普通だったし(笑)

そして、忘れちゃいけないのが


「EXILEフォー!!!」


あれは、ヤバイ(笑)昨日は俊ちゃん2回も言ってくれたし、あっちゃんもイメージが壊れると言いつつやってくれたし!!!密かにどこかの公演でHGの乱入を期待^^

それにして、EXILEのファンの年齢層は幅広いなぁって思いました。1人で来ている人もいたし、男性も結構多かったし。カップルで来てる人もいっぱいいて、なんだか憧れました。

でも、代々木体育館てやっぱり音が良くないみたいですね。俊ちゃんとかも何回も耳を押さえていたりして、すごく音が取りづらそうでした。

ちなみにグッズは、ツアーパンフレットと携帯ストラップとゴムブレスを買いました^^

楽しい時間が過ぎるのは早いですよね><
[PR]
by midori0829 | 2005-09-25 23:56 | 今日のできごと
<< 祭りの後 EXILEライブに参戦!? >>